表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

トッズのスエードアイテムで、季節を先取りして。

ファッショニスタならば、そろそろ本格的に秋冬のワードローブを揃える頃だろう。トッズに続々と入荷しているスエードアイテムが、そんな気分に色鮮やかな答えをくれる。

ゴンミーニ 60,480円


アイコンシューズであるゴンミーニの、美しく深みのある新色は必見だ。ラチェットに複数色の編み込んだカラーレザーを使うことで、より豊かな表情になっている。


ボディのカラーに合わせたラチェットの先端には、ポイントにメタルパーツがあしらわれている。



ゴンミーニ 57,240円

同じスエードのラチェットも、同系色のバイカラ―にすることで、存在感が際立つ。履くだけで、一気に秋の予感をさせる一足。



ゴンミーニ 74,520円


より新しい表情をご所望の方には、ウッド調のクランプを配した新作をおすすめしたい。
深みのあるカラーのヌバックスエード×ウッド調の温もり――大人の男性にしか味わえない、上質な"渋み"を楽しむにぴったりな季節がやってくる。

ちなみに、8月5日(水)から始まるサファリウィークでは「ゴンミーノクラブ」で自分だけのゴンミーニをオーダーできる。ゴンミーノクラブについて、詳しくは⇒こちらをご覧の上、イベントをお楽しみに!


トートバッグ (左)206,280円 (右)226,800円


季節感を出すのに、バッグは非常に有効なアイテムだ。憂鬱な暑さも、手持ちの小物ならば気にせずに"秋"を持ち歩けるのがいい。

柔らかな1枚革のカーフ素材が、独特のくったりとしたフォルムをつくる。それでもなお自立してくれるのは、計算されつくしたトッズのデザイン力が成せるワザだ。

トートバッグ 206,280円

美しく刻まれたグレンチェックは、カジュアルはもちろん少しドレスアップしたいジャケットスタイルにもぴったり。容量もたっぷりなので、秋の小旅行のお供にもいかがだろうか?

なお、8月8日(土)には「阪急メンズ東京×サファリ」スペシャルウィークのワンデーイベントにて、トッズによるモデルプレゼンテーションやスタイリングアドバイス会を開催。詳しくは⇒こちらをご確認の上、トッズの世界観をぜひご堪能いただきたい。


阪急メンズ 1階・3階 トッズ
(直通電話番号  1階 03-6252-5305  3階 03-6252-5360)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.08.05 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ