表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

BB MANに登場した、深く美しい"Denim Sapphire"
【1階 ブルガリ】

2014年の登場以来人気のアクセサリーコレクション「BB MAN」から、2015年秋冬の新作カラーが登場している。

BB MAN PCケース 226,800円

デニム・サファイアという名のその色は、ネイビーとも深いブルーとも言い切ってしまうには惜しい美しさで、見る者の瞳を捉えて離さない。

ブルガリの中でも最高級のグレインカーフレザーに特殊な加工を施すことで、独特の輝きをもたせることに成功。光の反射まで含めて計算されつくしたデザインは、さすがイタリアのハイジュエラーならでは。実際にご覧いただくと、光を受けて輝くその出で立ちに、より一層高級感を実感していただけるだろう。

ライニングにも、バイカラーのレザーを惜しみなく使っている。深い赤色はデニム・サファイアとのコントラストが美しいだけでなく、バッグの中での視認性も高めてくれる。
BB MAN トート 210,600円

スーツにもカジュアルにも合わせたいトートバッグ。美しく深みのあるカラー、デニム・サファイアならばなおのこと、コーディネートを選ばずに携えられるはず。
BB MAN メッセンジャー 135,000円

独特の輝きを放つ、特殊加工を施したレザーは上質さを表現するだけでなく、毎日でも使いたい私たちの気持ちに”耐久性"という答えをくれるのだ。

(左奥から時計回りに)BB MAN キーケース 31,320円、名刺入れ 34,560円
二つ折り財布 45,360円、カードケース 23,760円

すでに品薄のアイテムも出ているという、スモールレザーグッズもおすすめ。ブルガリが誇る美しいレザーの品格を、まずはエントリープライスでその手におさめてみては。

阪急メンズ東京 1階 ブルガリ(直通電話番号 03-6252-5296)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.08.03 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ