表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

紳士も即決の魅力――新作が充実のアイウエアはマストチェック!
【1階・3階 トッズ】

今季、トッズのアイウエアが非常に充実しているのをご存知だろうか?

言わずと知れたアイコンシューズ「ゴンミーニ」をはじめ、レザーグッズの印象が先行するトッズだが、実はアイウエアは隠れた名品。

サングラス 60,480円 (右奥のブラックのみ 69,120円)


「日頃トッズを身に着けていない方でも、アイウエアは一度お試しになると即決されるお客様も多いです。」とはスタッフの声。

トッズならではの男らしさを表現した、定番のティアドロップタイプも人気のひとつ。テンプルにレザーがあしらわれ、ブレスレットやベルトなど他のレザーアイテムとの組み合わせも楽しめるのがいい。

サングラス(クリップオンタイプ) 54,000円


今シーズン密かに頭角を現しつつあるクリップオンタイプ(取り外し可能なタイプ)も、カラーバリエーション豊富に揃う。

トレンドの"ボスリントン"型に近いフォルムのフレームに、カラーレンズがスマートに寄り添う。どこかクラシカルで洗練された印象だ。

もちろん、クリップを外したあとはお洒落なメガネとして楽しめる。"1つで2度美味しい"逸品はどうぞお見逃しなく。

サングラス 48,600円


今季トッズのアイウエアで目をひくのは、ブルーとイエローの絶妙なさじ加減。

カラーグラスをこれまで敬遠していた方も、ぜひトライしてみていただきたい。というのも、トッズの洗練されたそれは肌なじみもよく、顔周りをクラスアップしてくれるからだ。

繊細なテンプルのラインも、顔周りを美しく見せてくれる。非常に軽いモデルなので、そのかけ心地はぜひ店頭でお試しを。

サングラス(Tロゴタイプ) 42,120円


パッと一目見ただけでは、すぐにどこのとは分からないトッズのアイウエア。しかし、目の肥えた紳士たちを唸らせるそのオーラは確実に伝わってくるものだ。

クラシカルなTロゴは横顔でさり気なくトッズだと名乗れる、持つ者だけの喜びに。

「それ、どこの?」――そう聞かれる予感をさせるトッズのアイウエアを、この夏のパートナーに選びたい。


阪急メンズ 1階・3階 トッズ
(直通電話番号  1階 03-6252-5305  3階 03-6252-5360)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.06.12 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ