表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ジョルジオ アルマーニが魅せる、大人のためのレザーアイテム

軽快な服装になりがちな夏は、小物選びで差をつけたいもの。ジョルジオ アルマーニのレザーアイテムが、夏の装いにクラス感をプラスしてくれる。

レザースニーカー 73,440円

 

大人のためのスニーカー。周りがこぞって"涼しげな白のスニーカー"に飛びつく中、シーズンレスに履けるダークトーンはまさに賢者の選択。大人ならではの落ち着いた風格を、足元に纏おう。

トゥとヒールパッチには、波打つような幾何学模様の「プリングル」というオリジナルのパターンレザーを使用。

パーツごとに異なる表情のレザーを配し、ワンカラーでも立体感をもたせているのはさすが"王者"ジョルジオ アルマーニ。シューレース周りのユニークなデザインにもぜひご注目を。

レザーサンダル 105,840円


夏のカジュアルアイテムの代表格であるサンダルも、ジョルジオ アルマーニならば高級感と貫録が漂う。

レザーサンダル 89,640円


メッシュに見える型押しや、ソールの間に編み込まれた、ジュートのような表情の素材。ディテールにまでこだわって作り込まれているのは、違いのわかる大人のためのサンダルだからだ。

ドキュメントケース 129,600円


"スーツにも似合う!これぞ大人のための美しいクラッチバッグ"――そんな呼び声も高く、前年度では完売店舗も続出したほど人気のドキュメントケース。

成牛のサフィアーノレザーを使用した端正な顔立ちに、今年はカジュアルなテイストのバイカラ―デザインを取り入れているので、より楽しむ幅が広がること間違いなし。

 

ビジネスにプライベートに、忙しく動き回るジェットセッター。この夏はいつでもコンパクトに携えられる、こんな気の利いたドキュメントケースを"新しいパートナー"に迎えてみてはいかがだろうか?


阪急メンズ東京 3階 ジョルジオ アルマーニ(直通電話番号 03-6252-5344)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.06.23 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ