表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

完売したほど人気のスニーカーが再入荷!【2階 マルニ】

今季、マルニでは初登場となったハイテクスニーカーは瞬く間に話題を呼び、完売となる店舗も出たほど。

ハイテクスニーカー 69,120円

中でも一番人気の高かったカラーが、ここ阪急メンズ東京 2階のマルニに再び入荷している。ソックスとのコーディネートで旬に履きこなすのはもちろん、これからの時期には素足にも馴染むデザインだ。

マルニらしい鮮やかなカラーリングが美しいのは言うまでもないが、特筆すべきはその履き心地。ドライビングシューズメーカーのソールを採用しているという納得の快適さは、ぜひ店頭で直接ご確認を。

エスパドリーユ 58,320円

夏の定番エスパドリーユも、マルニのならば他と差がつくこと間違いなし。

今シーズンのルックでも印象的だった柄「RAKUGAKI」プリントは存在感抜群で、とにかくお洒落!ファッショニスタを名乗る紳士の皆様には、是非とも取り入れていただきたい。

「MOKU」プリントという名の洗練されたパターン。シンプルなコーディネートでこそ真価を発揮するので、カジュアルにはもちろん、きれいなスラックスに合わせてリラクシングな足元にするのもいい。


デニム、ショーツ、リブパンツ、スラックス・・・パンツを選ばない優秀なマルニのシューズ。この夏の一足にとお考えの方は、是非、お早目のご来店を。


阪急メンズ東京 2階 マルニ(直通電話番号 03-6252-5320)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.06.08 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ