表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

この夏、トレンドから定番に
インディアンジュエリーはマストチェック!【6階 ビヨンクール】

世界には名だたるジュエラーが数多ある中で、いつの時代も私たちの心をとらえる「インディアンジュエリー」。

この夏、一層定番化する潮流に乗るべく、まずは手軽なバングルから取り入れてみてはいかがだろうか?

 

インディアンジュエリー シルバーバングル (左)19,440円(右)24,840円

 

ちなみに、厳密にはネイティブアメリカンの血を受け継ぐ者が製作したものだけを指すとされるのが「インディアンジュエリー」という呼称。彼らが継承してきたクラフトマンシップが生み出すアクセサリーは決して華美に主張せず、だからこそ、ただの流行を超えて愛される魅力をもつのだろう。

インディアンジュエリー シルバーバングル 48,600円

 

繊細な彫刻も含め、製作はすべてハンドメード。高い完成度でありながらどこか味わい深く、使うほどに愛着が湧くのは作り手の魂を感じられるからと、ファッショニスタの中にも根強いファンが多い。

インディアンジュエリー シルバーバングル

(木の上のもの 右手前から順に)7,560円、8,640円、10,800円


同じ模様であっても、ひとつひとつ微妙に表情が異なるのも、手作りのインディアンジュエリーならでは。ピンときたアイテムとの出会いは運命ともいえるので、迷わず手に入れて。

インディアンジュエリー シルバーバングル 各4,860円


手持ちのアクセサリーと組み合わせるのにもちょうどいい、軽めのボリューム感のものは、重ねづけするのも◎。エントリープライスなので、まずはこちらから取り入れてみるのもいいだろう。

阪急メンズ東京 6階 ビヨンクール

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.06.29 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ