表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

リュクスなリゾート柄は「一点投入!」で魅せて。
【2階 マーク ジェイコブス】

この夏、絶対に取り入れておきたい「柄モノ」。マークジェイコブスの「パームビーチ」はもうチェックしているだろうか?


サンダル 62,640円

バナナリーフをモチーフにした、プレゼンテーションでも一際アイキャッチーだったデザイン。ルックのようにアイテムを掛け合わせるのもいいが、リアルクローズとしては一点投入!がおすすめ。

中でも人気のコンフォタブルなサンダルは、足を入れた瞬間、気分もリゾートにトリップできそう。

ぶ厚いソールでしっかりと衝撃を吸収し、足の形にフィットするカービングが極上の履き心地を実現。色によって内側のレザーも違うカラーになる、完成度の高い1足だ。

ローカットスニーカー 63,720円


すでに問合せ多数の人気アイテム、ローカットスニーカーもチェックしておきたい。

シューレースはつけ忘れたのではなく、なんとこのスニーカー、踵をつぶしてスリッポンとしても使えるハイブリッドなデザインなのだ。インナーのパンチングレザーで、フィット感も通気性も◎。

シューレースを通すと、ご覧のとおりベーシックなフォルムのスニーカーに。履いた時にもすっきりと美しいシルエットなので、ぜひ店頭でお試しを。

Tシャツ 38,880円


これ1枚で主役になる、リゾート気分たっぷりのTシャツは、この夏のベストフレンドになりそう。

季節が進んだらインナーとして"挿し柄"に使いたい、トーンダウンできるブラックもおすすめ。

ショートパンツ 56,160円


この夏、みんながこぞって取り入れる"柄ショーツ"。マーク ジェイコブスのリュクスな「パームビーチ」をチョイスして、周りとの格の違いを見せたいところ。

リアルクローズらしく、後ろのポケットも嬉しい。ただし!美しく着てこそ真価を感じられるので、くれぐれも物の入れ過ぎにはご注意を。


阪急メンズ東京 2階  マーク ジェイコブス(直通電話番号 03-6252-5325)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.06.06 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ