表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

1968年以来のベストセラー「Tric Trac」の魅力にせまる。
【1階 ヴァレクストラ】

そろそろ梅雨明けも視野に入ってくる頃。太陽に似合う爽やかなスタイリングが完成したら、ドライブの楽しい夏がやってくる。

Tric Trac  153,360円(グレインドレザー)/177,120円(カーフレザー)


この夏は、ヴァレクストラの名品バッグ「Tric Trac」を助手席にお供させてみてはいかがだろうか?

一瞬、どう持つのが正解か?と迷うユニークなデザインは、実際に手にかけてみると驚くほど収まりがいい。

実はこれ、タクシードライバーが小さなボックスにお金を投げ入れていたシーンから着想を得て、デザインされたもの。――そう、ドライブのシーンにふさわしいDNAを持ったバッグなのだ。

タクシードライバーのように小銭を投げ込むわけではないが、間仕切りもポケットもない、ごくシンプルな内装はその時々のシーンによって使いこなしたい。

背面のジップ式ポケットをあけると、メモパッドが内臓されている。こちらはフレームでふち取られているので、大切なものをしまっておくのもいいだろう。


グレインドレザーの美しい佇まいは、ドライブはもちろん「実は男性のフォーマルシーンにも非常にマッチするんです。」とは店長のコメント。助手席にご婦人をお連れの際はしばし後部座席に置いておき、目的地に着いたら、さらりと手にかけて出掛けよう。


阪急メンズ東京 1階 ヴァレクストラ(直通電話番号03-6252-5294)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.07.12 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ