表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

コレクションから飛び出した、ケンゾーのリアルクローズ。

いよいよ気温もあがり、太陽の季節を謳歌できる!
ケンゾーの最旬トップスをさらりと着て、春のお出掛けを楽しもう。

ネオプレーンTシャツ (左)37,800円 (右)31,320円


コレクションの柄をそのままプリントした、シンプルなTシャツ。抽象的な花柄とストライプのコンビネーションという大胆な絵柄も、今季のキーカラ―であるブルートーンで落ち着いた雰囲気に。

海外のメゾンがここ数年、こぞって取り入れているネオプレーン生地を使用。デザインはもちろん、素材感でも差をつけられる1枚は、吸湿でさらりとした着心地も◎

シャツ 39,960円


今季ケンゾーのモチーフである、アイコニックなエッフェル塔と自由の女神をポップに楽しめるドット柄。こちらも、コレクションからそのまま取り入れたデザインだ。
オーバーサイズのシャツは、暑い季節の心強い味方。リラクシングなボトムで合わせるもよし、すっきりとまとめるのもよし、これからのリゾートシーズンには、コレクションのようにショートパンツで合わせるのもいいだろう。

Tシャツ 18,360円


やはり1枚は欲しい、王道のコットンTシャツ。永遠の定番アイテムだからこそ、シンプルなフレンチオーラの漂うKENZOを選びたい。

前面には「PARIS」、背中には「KENZO」――直球勝負ができる白いTシャツは、潔く1枚で着たい・・・すぐに訪れる初夏をも楽しみにさせてくれる。


阪急メンズ東京 4階 ケンゾー

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.04.26 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ