表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

"エレガンス×リラックス"――上質さを知る大人の「ランバン」

柔らかな陽射しと、心地よい風――そんな春の休日には、ランバンのニットジャケットをさらりと羽織って出掛けたい。

ピケステッチジャケット 122,040円


ここ数年すっかり定着した”エフォートレス”=肩の力を抜いたスタイリング。その中にちょっとしたクラス感を漂わせるならば、これ以上の選択肢はないだろう。ランバンを代表するアイテムといっても過言ではなく、毎シーズンファンを魅了し続けている。

ピケステッチジャケット 122,040円


これからの季節に嬉しい、コットン100%のニットジャケット。ピケ織りの豊かな表情が、まるでシルクのような光沢感を生み出している。

ランバンのアイコン的ディテールでもある「グログランテープ」が、よりリラクシングな雰囲気に。

ミラノステッチジャケット 130,680円


コットンとウール混で織り上げたダブルジャケットはよりクラシカルなムードに、スウェットパンツやカジュアルアイテムとのミックスを楽しみたい。ノーベントなので、腰回りもすっきりと着こなせる。

ミラノステッチジャケット 130,680円


上質なメリノウールを使用し、型崩れしにくいよう最適な編み方を取り入れるなど、マテリアルにもランバンならではのこだわりが光る。

ミラノステッチジャケット 179,280円


コットンとシルクの組み合わせによる、独特の手触りが心地良いこちらもおすすめ。カーディガンのようにカットソーと合わせたり、ネクタイでタイドアップしたりと、それぞれに違う表情を楽しめることも、最大の魅力のひとつだ。

フランスのエレガンスを代表するランバンのカジュアルなジャケットは、今まさに私たちが求めている休日のスタイルにぴったり。未体験の方は、この春に是非、店頭でお試しを。


阪急メンズ東京 2階 ランバン

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.04.13 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ