表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

春がきたら、トム ブラウンのポロシャツで初夏の準備を。

お待ちかね!トム ブラウンのポロシャツが続々と入荷している。

アイコンのトリコロールや裾のネームタグはそのままに、ディテールの変化や今季らしい色柄が光る新作をご紹介しよう。

ポロシャツ 42,120円

この柄を見て、ファンならば「!」と連想いただけただろうか?コレクションをモチーフにしたチェック柄は、シンプルなワンカラーが多い中にあって旬な雰囲気をアピールできるアイテムだ。

ポロシャツ 41,040円


編み目の表情が特徴的な1枚。トレードマークのトリコロールが、テープではなくニットで配されていることも、その表情を柔らかくしている理由だろう。

ポロシャツ 41,040円

その風合いとは裏腹に「通常の生地より薄手なので、夏まで重宝します」とのこと。爽やかなボーダーのマルチカラーは、まさに初夏を思わせる爽やかな配色。

ポロシャツ 44,280円


短い着丈と深めの襟で、キレイに着こなせる定番の鹿の子ポロシャツ。新作の襟元に配されたのは、なんとタイバー!カジュアルなトップスに、ドレッシーなディテールを装って出掛けよう。

ポロシャツ 48,600円


Tシャツのように着こなせる生地感が、暖かい陽射しを待ち遠しくさせる。早くも問合せが多いという新作のポロシャツは、入荷したばかりの今がねらい目。気になる色柄は、ぜひ早めにご確認を。


阪急メンズ東京 3階 トム ブラウン

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.04.02 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ