表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

カジュアルに着る、大人の遊び心。【2階 マルニ】

美しくバランスのとれたデザイン、上質な素材、そしてカラーリング。

スニーカー(手前から順に)72,360円、72,360円、78,840円


――その全てが調和し、他にない唯一の存在感を放つマルニの最旬アイテムをご紹介。

キャンバス素材のアッパーに、ラバーのフロントバンドでアクセントをつけたスニーカー。

マルニらしい今季のカラーコントラストを素材でも魅せる、贅沢な大人の一足だ。

ホワイトはさらに、レースのコットン、フロントバンドとソールのラバー、アッパーのレザー、そしてかかとにはスウェード・・・と、同じ白でも鮮やかに異なる表情を楽しむことができる。

ロープとラバーを使ったマルニオリジナルのソールは新鮮なだけでなく、意外な機能性も。詳しくは、ぜひスタッフまでおたずねいただきたい。


デニムパンツ (左)61,560円(右)56,160円


「トップスがシンプルになる季節こそ、パンツには遊び心を」というスタッフの言葉にも納得だが、決して奇抜になり過ぎない絶妙な匙加減こそ、マルニのデニムパンツの魅力。

得意のカラーブロッキングを、なんとパッチワークで表現したデニム。程よい細身のテーパードラインなので、スラックス感覚で綺麗に着こなせる。

裾を折り返すと、この通り計算されつくしたデザインが顔をのぞかせてくれた。

異なる太さの白いライン・・・その間に、ブラックのラインがさり気なくひかれているのだ。思わず溜息が漏れるデザインは、一見の価値あり。


オールシーズン使える、程よいオンス感。大人の上品なデニムに、マルニの遊び心が光る逸品である。

コットンカーディガン 79,920円


これぞマルニらしい、大胆な色の切り替えしがアイキャッチーなカーディガン。薄めのコットン素材は肌に心地良く、オールシーズン使えそうな頼もしい味方になりそう。

夏の軽快な着こなしでも、これを羽織れば上品な仕上がりに。美しいカラーブロッキングはもちろん、シェルボタンなど細部にまでこだわり抜いたアイテム。

大人の遊び心と、上品な佇まい――そのどちらも欲張れるマルニの最旬アイテムは、サイズが揃う今がねらい目。ぜひ、お早めに店頭へ。


阪急メンズ東京 2階 マルニ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.05.04 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ