表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

トッズのアイコン「ゴンミーニ」に日本限定モデルが登場!

大人のタウンカジュアルに欠かせないトッズのシティゴンミーニに、日本限定モデルが登場している。

シティゴンミーニ(日本限定モデル) 68,040円

 

どれも捨てがたく心を悩ませる、美しいカラーバリエーション。これまで黒が主流だったアウトソールには限定色のグレーを、そして、ボディカラーに合わせたインソールが予備で付いてくるという、注目すべきスグレモノなのだ。

いわゆるカラーシューズだが、グレーを纏うことで都会的なイメージが強まり、スタイリッシュなアイテムに。アイコニックなぺブル(ゴムの突起)を、よりアイキャッチーなデザインの一部として履きこなしたい。

中でも、ブルーやグレーはより洗練された大人のイメージに。"JAPAN LIMITED EDITION"と書かれた予備のカラーソールは、目に新鮮なインパクト大。「靴を脱ぐ機会が多い日本だからこそ、"隠れたお洒落"をごく時々だけ、自慢できますよね。」とスタッフも笑みを浮かべる。

もちろん、本来のナチュラルカラーにもジャパンリミテッドの証がしっかりと刻まれている。これからのリゾートシーズンを盛り上げるならば、柔らかなアースカラーもおすすめ。


ゴンミーニ 71,280


取材中に思わず目を奪われた、新作のゴンミーニもご紹介したい。新クリエイティブディレクターのアンドレア・インコントリが提案するのは、大理石をモチーフにした総柄プリントだ。

装いの主役になる予感をさせる、他にない存在感――それは、よく見るとしっかりとシンメトリーに配されたプリント、上質なカーフレザーが揃うことで成し得る業なのだろう。

それぞれ、アッパーに合わせた色のラチェットとぺブルがあしらわれている。ディテールにこそ、トッズならではの美しさが宿るのだ。

阪急メンズ東京 1階・3階 トッズ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.05.03 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ