表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

夏のスタイルをアップデートする、似合いのサングラス!
【4階 エフェクター】

クラシカルな今の気分に、どこか"無骨さ"を感じるエッセンスを散りばめた、個性的なサングラス――。

サングラス(手前から順に)30,240円 28,080円 30,240円


エフェクターのサングラスで、今年の夏は"旬顔"にアップデートしてみてはいかがだろうか?

圧巻のカラーバリエーションならば、似合いの1色が見つかる。

 

エフェクターの数あるフレームの中からぴったりのものを選び、レンズはなんと50種類以上ものカラーバリエーションからチョイスが可能。「ハードルが高いと思われがちなカラーレンズも、実は肌色が透けることで肌馴じみが良いものも多くあります」という熟練のスタッフとともに、この夏の1本を選びたい。

サングラス 28,080円


そうは言っても、どんなものがいいか決めかねている・・・という方には、ベーシックなオーバルタイプをおすすめしたい。年齢や性別を問わずに最近人気に火がついているのは、その似合わせやすい実力を物語っているようだ。



サングラス 33,480円

サングラス(手前から順に) 44,280円、27,000円

引き続き人気のティアドロップ。シンプルでオーソドックスなタイプなので、ここはインパクト重視のミラーレンズを選んで吉。もちろん、これも通常のブラウン系やグラデーションのレンズにもカスタマイズできるので、ご安心を。


サングラス・メガネ(ともに)39,960円


もちろん、エフェクターの"ど定番"とも言える、厚めで独特のフォルムが特徴のフレームも。シーンを選ばずに活躍してくれるので、眼鏡と揃えるのも一考の価値あり。



クリップグラス(納期等詳細はご相談下さい) 15,120円~

メガネもサングラスも大人買いしたいけれど・・・というお悩みを救う、便利なクリップグラスも取扱っているとはさすがエフェクター。眼鏡本体を傷つけぬようシリコンでカバーが施されるなど、デザインからディテールにまで余念はない。納期のご相談など、詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ。


阪急メンズ東京 4階 エフェクター

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.05.02 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ