表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ブルガリが魅せる、宝石のように美しいアリゲーターアイテム

ブルガリのジュエリーのような、美しいアリゲーターアイテムが入荷している。


(左)ブリーフケース 3,175,200円 (右)ブリーフケース 3,488,400円


従来のアリゲーターにありがちな、クラシカルで重厚なイメージを一新するような、視線を吸い込まれる美しい色が印象的だ。



唯一無二の色に仕上げるグラデーションはハンドペインティングによって1枚1枚丁寧に行われ、セミ・シャイニーの上品なツヤ感が、より一層の高級感を与えている。


アリゲーターが希少であることはいうまでもないが、さらに、ブルガリの目に敵う上質なものを選別して採用。生産量が限られているため国内でも非常に取り扱いが少なく、プレミアム感の高い逸品なのだ。


ウォレット 442,800円

単色染めが多いアリゲーターアイテムにあって、ブルガリだからこそ実現した美しいカラーリングは「世代を問わずお使いいただけますが、これまでアリゲーターをお持ちでない若い世代の方にも自信をもっておすすめしたい」とスタッフも話す。

ジップ ウォレット 345,600円


人気のラウンドジップタイプを含め、いずれもブルガリで定番人気の形なので、使いやすさについてのご心配は無用だ。圧倒的オーラを放ちながらも手に柔らかく馴染むアリゲーターアイテムは、永く大切にしたくなる。

なお、店頭ではセミオーダーも承っているとのこと。その美しさに魅せられた方は、ぜひスタッフへご相談を。

阪急メンズ東京 1階 ブルガリ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.03.22 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ