表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

シンプルで奥深い、定番アイテムが豊富に入荷!
【4階 3.1 フィリップ リム】

3.1 フィリップ リムの代名詞ともいえるアイテムをご存知だろうか?

プルオーバーショートスリーブシャツ  43,200円


パリッとした風合いと快適なストレッチ感が魅力のストレッチコットンポプリン生地。その独特の素材感を活かしたミニマルなデザインが3.1 フィリップ リムらしい、ベーシックなアイテムをご紹介したい。

ステッチや縫い合わせを極力少なくし、美しいシルエットで着られるTシャツが入荷している。

シルクボンディングカラーシャツ 51,840円


裾丈が前後でわずかに異なる、バランシングの妙。生地の表情がドレッシーな印象を一層引き立てる。それでもどこかリラクシングなムードが漂うのは、ブランド得意のオーバーーサイジングがなせるワザだろう。

ボンディングしたシルク素材の光沢がきらりと光る、襟元がさり気ないスパイスに。

シルクボンディングカラーシャツ 48,600円


同じシルエットの半袖も入荷しているので、暑い日にさらりと羽織って出かけたい。ちなみに今シーズンの新色でコレクションでも注目を浴びた「ベゴニアピンク」が非常に美しいので、ぜひ店頭でご覧を。濃すぎず淡すぎない、大人の上品なピンクなのだ。

Vネックシャツ 47,520円


カーディガン?シャツ?それとも・・・?着る人によって様々な解釈と楽しみを与えてくれる、他にはないデザイン。

およそ八分丈ほどの袖口は異素材を組み合わせ、カットオフのラフな表情に。


イージーパンツ 56,160円

イージーパンツも、ゆったりとしたフォルムに美しいテーパードのシルエット、そしてハリ感も感じさせるポプリン生地と異なる要素が組み合わさることで、独特の佇まいを見せる。

シンプルな素材とミニマルなデザインゆえ奥深さを感じさせる3.1 フィリップ リムの定番アイテムは、これまで3.1 フィリップ リムを知らない方にもおすすめ。入荷したばかりの店頭を、ぜひ訪れてみていただきたい。


阪急メンズ東京 4階 3.1 フィリップ リム

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.05.15 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ