表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

運命のシャツとの出会いが、男の日常を変える―。
【1階 イベントスペース】

"UNTIDE LIFE STYLE" (アンタイド ライフ スタイル)というコンセプトのもと、ネクタイを外したときにもお洒落な、既成概念にとらわれない新しい男性像を提案し続ける「アングレー」のシャツ。

昨日5月13日(水)より、阪急メンズ東京1階イベントスペースでは、期間限定でアングレーのポップアップショップを開催中。

ネクタイを外してこそ真価が問われる、こだわりぬいた素材と上品な仕立ての良いシャツ。男性にとって"運命のシャツ"とも呼べる1着と出会える貴重な機会に、ぜひ足を運んでみていただきたい。 

中でもチェックしておきたい、リネン100%の夏らしいシリーズ。

アングレー シャツ 18,360円


150年の歴史を持つイタリアのSOLBIATI社に別注した上質なヨーロッパリネンを使用し、着こむほどに味わい深くなる風合いが男心をくすぐる逸品だ。

アングレー シャツ 18,360円


トレンドのグレイッシュなサンドカラーは、少し日焼けした肌にも似合いの色。白蝶貝の上品な光沢が、大人の余裕を纏わせる。

アングレー シャツ 18,360円


上質なリネンならば、着こむほどに現れるシワさえも味わい深く――それは人間にとっての生きてきた時間の証と同じように、価値を持つもの。


アングレー シャツ 18,360円


今年選ぶなら、深めのカラーもおすすめ。夏に心地良い軽やかな素材とのコントラストを、大人のブラックで楽しみたい。

10年後の自分も着ていると思えるような"とびきり気に入りのシャツ"との出会いを、ぜひこの機会に体験していただきたい。

阪急メンズ東京 1階 イベントスペース

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.05.14 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ