表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

衰えぬ人気のダニエル ウェリントン。
限定イベントはレアアイテムも登場!【1階 イベントスペース】

スウェーデン発、2011年設立の新進ブランドながら、もはやその人気を不動のものにしつつある「ダニエル ウェリントン」。ビジ・カジ対応の上品でシンプルなデザインに加えて、付け替えられるストラップの多さもファンをひきつける理由だろう。

阪急メンズ東京 1階 エントランススペース

ダニエルウェリントン期間限定ショップ


3月18日(水)から、阪急メンズ東京 1階イベントスペースではダニエル ウェリントンの期間限定ショップを開催中だ。日頃なかなか一同にはお目にかかれないバリエーション豊かなストラップと、人気の40mmや36mmタイプを中心にフルラインの商品が揃う。

ダニエル ウェリントン(日本限定モデル) 19,440円


中でも、会場にお越しの際は最初にチェックいただきたいのが、日本限定商品だ。

ダニエル ウェリントン(日本限定モデル) 19,440円


オレンジとネイビーを基調としたストラップ。オレンジはカジュアルなイメージが強いが、トラディショナルで洗練されたケースの横顔が、それをエレガントな印象に整えてくれる。

少しでも気になったら、まずは腕につけてお試しいただくことを強くお勧めしたい。というのもこのキーカラーのオレンジ、実に肌馴染みが良いのだ。実際に筆者も試着してみたが、スーツの袖から覗く肌色との相性は抜群だ。これから薄着になる季節には、その真価をより強く感じていただけるだろう。

もちろん限定モデルだけでなく、圧巻のバリエーションからはきっとお気に入りの1本が見つかるはず。会期中ご購入の方には、ノベルティをプレゼントという嬉しい特典も。女性にも男性にも似合う時計は、送迎の季節のギフトにもおすすめだ。

イベント詳細は→こちら
※ノベルティはなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。

阪急メンズ東京 1階 イベントスペース

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.03.20 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ