表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

買い物だけじゃない、阪急メンズ東京の楽しみ方
【8階 リフレッシュコート】

待ちに待った、お正月まであと少し!お休みの過ごし方はお決まりだろうか?

忙しい大人にとって年末年始と言えば、セールを含む"お買いもの"をじっくりと楽しめる貴重なチャンスだ。そこで、阪急メンズ東京8階「リフレッシュコート」の活用をおすすめしたい。

レッドベリーティー 380円

フルーツギャザリングでは12月15日より、冬の限定メニュー「レッドベリーティー」を発売している。香り高い紅茶に、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの3種のベリーのピューレを加えたもの。ほんのりとした甘酸っぱさが、お買いものの疲れをリフレッシュさせてくれる。

ビール 各680円

あるいは、連休中といえばのお楽しみ"昼間の一杯"も、お洒落なラガービールで格別のひと時を。熱々のホットドッグと一緒に飲めば、お腹も心も満たされる贅沢な休憩に。
セシス フェイスマスク&ボディオイル ギフトセット 7,760円

厳選したコスメのセレクトで、女性からの支持率も高いフルーツギャザリング。
この時期ならではのギフトには、日本でも年々注目が集まる"ヴィーガン(純粋菜食主義者)コスメ"を選びたい。余分な汚れを吸着して肌を引きしめるモロッコ溶岩クレイ配合で、つるんと滑らかな肌に導くフェイスマスク。女性に人気のソイオイル&ローズヒップオイル配合で、しっとり潤い肌へ導くボディオイル。乾燥シーズンに嬉しいセットだ。


【関連情報リンク】
阪急メンズ東京 8F フルーツギャザリングについて詳しい情報はこちら


コーゾーアヴェダ ヘッドスパスペース(イメージ)

買い物に疲れた身体を癒すのに、もう一つおすすめなのがコーゾーアヴェダのヘッドスパだ。
ヘッドスパは初めてという方にもおすすめなのが、カットと組み合わせたお得なプラン。そして女性には、男性と一緒に予約するとお得になる阪急メンズ東京限定の「カップルプラン」があるので、ぜひ来店前にチェックしていただきたい。
フルフラットシートに横たわりながら過ごす時間は、今年1年の疲れを癒す"自分へのご褒美"にも最適だ。


【関連情報リンク】
阪急メンズ東京 8F コーゾーアヴェダについて詳しい情報はこちら

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.24 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ