表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

"着て欲しい!"を贈るクリスマス【7階 紳士服】

「クリスマスのデートには、こんなコーディネートで来て欲しい」
――親しい間柄だからこそできる、そんな"想い入れ"の強いプレゼントは、きっと贈られた彼も喜んでくれるはず。


阪急メンズ東京の7階で見つけた、この時期らしい、特別感のあるギフトにぴったりのアイテムをご紹介しよう。

DESTRAD(ディストラッド
モコモコカーディガン 12,960円

しっとり、ふんわりと包み込まれるような肌触りが、一度体験するとやみつきになりそうなカーディガン。リラックスムードの休日に、お部屋でゆったりと過ごす午後に着て欲しい1着だ。


同じ素材のパーカは、ダウンベストと合わせて"ちょっとそこまで"のお出掛けに着たい。特にベージュは女性にも大人気で、共用で購入するお客様も多いとか。この時期らしい、温もりに溢れるプレゼントにおすすめだ。


override(オーバーライド)
スワロフスキー ジャッカロープ キャップ
(手前) 25,920円  (奥)30,240円

"男の子"アイテムとしてのイメージが強いキャップも、こんな表情ならば、大人の彼に贈りたい。
overrideの姉妹ブランド「arth」のロゴである架空の動物「ジャッカロープ」がモチーフ。鹿の角を生やした野うさぎには"頭に新しいものを"という想いが込められているのだとか。

贅沢に使われているスワロフスキー、バイザーとフロント部分のヌバックレザーと高級感が際立つアイテムなので、カジュアルはもちろん、コート類のはずしアイテムとして取り入れるのも◎
角部分には星形、身体もすべて白いスワロフスキーで表現したものは阪急メンズ東京先行発売のなので、ぜひ早めにチェックしていただきたい。

フロント部の裏地にはレオパード柄が配されたり、バックル部分にもさりげなくジャッカロープがいたりと、細部までこだわりの光る1点は、こだわり派の彼もきっと納得のはず。

■EDITION WORKS MEN'S BIGI(エディション ワークス メンズビギ)
冬らしさ満点のハリスツイードは、部分使いでさり気なく取り入れたい。「自分には少しハードルが高いかも?」と感じている彼には、こんなアイテムから提案してあげるのも良いかもしれない。

ハリスツイード イヤーマフ 5,292円

毎年、冬本番になると「あったらいいな」と実感しつつも、なかなか自分では買わないという方も多いのでは?毛足が長めでより温かさを感じられるイヤーマフは、男女問わずに「あると嬉しい!」おすすめギフトの1つだ。

ハリスツイード ボディバッグ  9,612円

さらりと持ち歩けるボディバッグは、このお値段には見えないクラシカルな雰囲気がプレゼントにも人気の理由だろう。これ1つをコーディネートに取り入れるだけで、一気におしゃれ感が増す、優秀なアイテムだ。

阪急メンズ東京 7階 紳士服

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.13 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ