表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

素材、デザイン、色・・・どこをとっても魅力的なフェリージの小物たち。【1階 フェリージ】

選び抜いたナチュラルレザーとナイロンの組み合わせで、高級カジュアルバッグというジャンルを確立させたフェリージ。
今ではスマートでスタイリッシュなビジネスマンの必携バッグと言っても過言ではないだろう。


その上質なレザーの魅力を、あますところなく味わえるのがフェリージの小物たちだ。バッグと同様に定番の財布からなんと手袋まで、充実したラインナップの一部をご紹介しよう。

ロングウォレット 58,320円

丸みを帯びたデザインから「コロコロ」という愛称で長年親しまれている、フェリージの代名詞的存在の長財布。中身が増えても、その丸いフォルムが崩れないというこだわりのデザイン。


小銭入れとは別に蛇腹式の5室に分かれたポケットは、抜群の収納力が魅力だ。お札の仕分けはもちろん、ついつい領収書やカード類が増えがちな人にはこれ以上ないというほど嬉しいつくりだ。

ラウンドジップロングウォレット 54,000円

クロコの型押しが醸し出す高級感が人気の長財布。鮮やかなカラーバリエーションは、ギフトにも自分へのご褒美にも、男女問わずに欲しい色が並び迷ってしまう。


自然素材のタンニンを使った伝統的な製法で作られる独特の表情は必見だ。染料で革自体に色をつけるので、その表情はそのままに、長く使い続けると現れるエイジングも楽しみたい。


もちろん、シンプルで使いやすい”機能性”も損なわないのが、フェリージのデザインだ。

コインケース 27,000円

同じシリーズで人気の小銭入れは、すでに品薄のカラーが続出しているとのこと。検討中の方は、早めに押さえておこう。

グローブ 22,680円

上質な革と、デザインのオリジナリティはグローブにも注がれた。


なんと、ラビットファーを贅沢に使ったライナー。手を入れた瞬間の、包み込まれるような温もりと心地よさは、ぜひ一度体感していただきたい。女性からの支持も高いので、お揃いで使うのも◎。

キーホルダー 10,800円

お揃いといえば、最後にこちらも個人的にぜひリコメンドしたい。
クラシカルなイタリアンブランドとは思えない、キャッチーな星形が可愛らしいキーホルダーはクリスマスギフトにもぴったり。錆びにくさが嬉しい真鍮素材、そして、アクセントタグにあしらわれた"フェリージのレザー”もお見逃しなく。

阪急メンズ東京 1階 フェリージ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.10 16:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ