表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

1日を“31時間分”楽しむバッグとは?!【4階 3.1フィリップ リム】

「1日24時間じゃ足りない!」
――ビジネスにプライベートに忙しく過ごす中で、誰しも1度は思ったことがあるのではないだろうか。

そんなあなたに 3.1 フィリップ リムが提案するのが「31 Hour Bag」。
まるで1日を31時間過ごしたような充実感を提供するというコンセプトをもとに誕生したバッグだ。

31 Hour Bag 95,000円~

柔らかなナッパレザーの心地よい手触りが、写真からも想像いただけるだろうか。折り畳むスタイルが独特の存在感でありながら、そのフォルムはいたってシンプル。ビジネスユースでの指名買いも後を絶たないという。
ワントーンの3型に加えて、モード感あふれる2トーンも捨てがたい。
柔らかな革の曲線とは対照的な、直線的なフォルムのファスナージップがなんともアイコニック。

間口が大きく開くので、取り出す時のストレスからも解放してくれる。PCや書類、小物、そしてプライベートのものなど全て欲張っても安心のサイズ感が嬉しい。

クラッチバッグ 62,000円

デザインはそのままにサイズだけを小さくした、ミニマルなクラッチバッグは別名「31 Minute Bag」。

31 Hour Bagの中に収納して、昼間はポーチとして、夜はこれだけもってGO!という使い方もおすすめ。ハンドルがついているので、クラッチバッグ初心者にも持ちやすい。荷物が多い時は折り畳まずにも使える、フレキシブルなデザインだ。

コーディネートやシーンに合わせて、オンもオフも欲張る人のための"3.1 Phillip Lim流ライフスタイル"を楽しもう。

阪急メンズ東京 4階 3.1 フィリップ リム

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.06 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ