表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

人気の革小物ギフトは、“阪急メンズ限定デザイン”で差をつける 【1階 革小物】

長く愛用できる革小物は、男性が喜ぶプレゼントとして常に上位を争う人気のアイテム。しかし、人気のブランドほど「他の人とかぶってしまう」と悩ましいのも事実・・・。


――阪急メンズ東京では、今ここでしか手に入らない、"阪急メンズ館"別注の革小物が入荷したばかり。いずれも海外・国内ともに人気のブランドで、バイヤーがこだわり抜いたアイテムをご紹介しよう。

■エッティンガー
長財布(コインケース付) 各 46,440円

今年80周年を迎えた、チャールズ皇太子もお気に入りの英国の名門レザーブランド、エッティンガー。

内側が鮮やかな阪急別注カラーの長財布は、なんと5色の展開。

カラーに合わせたギフトボックスも嬉しい。

小銭入れがついた長財布は使いやすく、スーツスタイルにもカジュアルにも、まさに「肌身離さず」使える逸品だ。

外側はすべて共通のネイビー。エッティンガーならではの、他のブライドルレザーとは一線を画す上品な表情は必見だ。


■ガンゾ
長財布(コインケース付) 各 39,960円

今や阪急メンズ東京でも、ジャパンブランドで不動の人気を誇るガンゾは、取り扱い以来初めての「別注」が実現した。

薄さが人気のシンプルなシン ブライドルシリーズ。今回は、ブラックの外側に合わせて、内側のカラーが2色阪急別注となっている。

名刺入れ 各 19,440円

強い意思を感じさせる鮮やかな赤色は、ギフトにもぴったり。ありそうでなかった濃い茶色は、その経年変化も楽しみにさせる渋みのある色である。


■ヒロアン
長財布 32,400円

明治38年創業の老舗からは、綺麗なオレンジ色のギフトボックスとともに、限定カラーのアイテムが届いた。

コインケース  9,720円、名刺入れ  15,120円

日本の職人づくりならではの薄さで、すっきりと無駄なく作られている。しなやかな手触りは、ぜひ店頭で確かめていただきたい。


ネイビーに、水色または淡い茶色の2色展開。ビビッドになりすぎない落ち着いた色合いなので、相手を選ばずに贈れるだろう。


■ペッレ モルビダ
マルチケース 34,560円

"本質を知り、優雅さを求める大人のブランド"として、そのこだわりと品質の高さが支持を受けるジャパニーズブランド。
一見、シンプルな小物入れに見えるが・・・

実は、中に小銭入れ、パスケース、カードケースを内蔵した、豪華な4点セットなのだ。開けた瞬間の相手の驚く笑顔も楽しみになるような、特別な逸品。

中でも小銭入れは、仕切りとキーホルダーがついているという嬉しいこだわり。これだけで、ちょっとしたお出掛けにもお使いいただける。

シュリンクとはまた違う表情の、型押しタイプもかっこいい。外側のポーチは、デジカメ用のケースとして使うのもおすすめだ。


■ホワイトハウスコックス
キーケース  17,280円、名刺入れ  17,280

毎年数量限定で作られる、バイカラーが人気のホリデーライン。
ブラックバリーという美しいブルーは、阪急でしか手に入らないという以上に、その特別な存在感を放つカラーだ。

ラウンドジップ長財布 47,520円

外側はイングリッシュブライドルレザー独特の表情が魅力の、シンプルなブラック。開けた時にさり気なく覗かせるブルーはイギリスブランドらしい品格をまとう。

長財布(コインケース付) 42,120円

通常は、この形の小銭入れが人気の長財布。

長財布(通しマチ) 45,360円

今回、なんと型おこしから"阪急のためだけに作られた"のが、こちら。たっぷりの収納と仕切りが嬉しい長財布は、機能性も◎

今ここでしか手に入らない、こだわりのギフト。
革小物選びで迷ったら、まず訪れていただいても決して損はないだろう。

阪急メンズ東京 1階 革小物売場

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.03 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ