表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

新春福袋情報を先出し!【7階 紳士服】

抜群のお得感や、何が入っているかわからないというわくわく感も含め、新年のお楽しみの1つなのが、福袋。
阪急メンズ東京7階でも人気のブランドがすでに福袋の発売を予定しているので、お得な情報をこっそりお伝えしたい。

■ストララッジョイルドゥエ

ストララッジョイルドゥエ 福袋(中身の商品はイメージです) 10,800円

「この福袋、僕も欲しいくらいですよ」と店長も漏らすほど充実した中身の福袋。もちろん写真は一例に過ぎないが、今まさに使いたいジップアップニットに、アウターのブルゾン、そして合わせやすいスキッパーシャツも入ってこのお値段。艶っぽい大人のカジュアルスタイルを提案するセレクトショップならではの福袋は、他の中身にも期待させられてしまう。
Mサイズが10個、Lサイズが10個の限定なので、気になる方は、早めのご来店を。


■アナザーサイドスクエア

アナザーサイドスクエア 福袋 10,800円

最近ではすっかり定着した"中身のわかる福袋"は、堅実派の方におすすめ。カジュアル・トレンド・ベーシックを融合した充実のセレクトが魅力のアナザーサイドスクエアの福袋。アウター、ニット、シャツ、カットソー、ニット帽も入った計5点の豪華セットだ。


■キングズバイサマンサタバサ
サイズ合わせが心配な方も、バッグなどの小物であれば間違いないだろう。キングズバイサマンサタバサの福袋は、大人の綺麗めカジュアルにあわせたいトートバッグに、小物がついて10,800円と非常にお買い得だ。

キングズバイサマンサタバサ 福袋の商品(画像は一例です

外側のポケットや、内側の細かい間仕切りなど、使いやすいシンプルなトートバッグ。

キングズバイサマンサタバサ 福袋の商品(画像は一例です)

ファンからの問い合わせも多いという、サマンサキングズでも人気のスパイダーモチーフをはじめとしたマネークリップや、iPhoneケース(iPhone5対応)などが入っている。


他にも、カスタムカルチャーディレクションや、リエラボニコルクラブフォーメン、ムッシュニコルエクストラ、ディストラッドなど、人気ブランドが福袋をご用意して、皆様をお迎えする予定だ。
いずれも数量限定となるので、2015年1月2日は、阪急メンズ東京7階でお得な福袋をいち早くチェックしていただきたい。


※掲載した価格は、2015年1月2日以降の価格となります。
※福袋の中身としてご紹介した商品はあくまでもイメージとなります。実際の中身とは異なる場合がございますので、ご了承くださいませ。
※掲載した商品は数に限りがあります。売切れの場合はご容赦くださいませ。

阪急メンズ東京 7階 紳士服





なお、今年も阪急メンズ東京ブログをご愛読いただき、誠にありがとうございました。この場を借りて深く御礼申し上げます。

2015年も引き続き旬な情報をお届けしてまいりますので、皆様お誘いあわせの上ご来店いただけることを、心よりお待ち申し上げております。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.30 16:45

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ