表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

今すぐに取り入れたい、プレスプリングデニム【6階 ジョゼフ オム】

休暇中の旅行やイベントが指折り楽しみになる頃。さて、コーディネートはお決まりだろうか?
皆がこぞって冬服を着込む時期にこそ、感度の高い男ならば、そこに少しでも新春の息吹を取り入れたいところ。

阪急メンズ東京6階、ジョゼフ オムでは早くもプレスプリングのデニムコレクションが入荷している。引き続きトレンドの白パンツは、新年を迎える華やかなタイミングでぜひとも投入したいアイテムの1つだ。

CIGAR ホワイトデニムパンツ 28,080円

定番人気の1つ、細身のテーパードシルエット「CIGAR」は今季から、"ハイブリッド ストレッチ"と呼ばれる特殊な3層構造の糸を採用。抜群のフィット感とともに耐久性も兼ね備えているので、ひざなどが出にくくなったのだ。

中身が透けないよう、ポケットの裏地は濃いグレーに。パンツへのこだわりが強いブランドならではの、細かい気配りが嬉しい。


CIGAR コーティングデニムパンツ 28,080円

ホワイトデニムと並んで人気なのは、定番の黒いコーティングデニムだ。さりげないが独特の光沢感は、大人のカジュアルスタイルにぴったり。人と差をつけたい人にもおすすめ。

わたり部分の程よいシワや色落ちが、キレイな”こなれ感”を出してくれる。細身の「CIGAR」シルエットはトップスを選ばず、これを履くだけでコーディネートが完成する優秀な1本だ。

セルビッチストレッチデニムパンツ 31,320円

オーソドックスなブルーデニムも、ジョゼフならではのヴィンテージ加工で、上品な表情に。

デニム好きにはたまらないオリジナルのセルヴィッチデニムなので、さらりとロールアップして履こう。

色や素材で取り入れる、さりげない華やかさや独特の表情。
ジョゼフのプレスプリングデニムで、特別な休日のカジュアルスタイルをアップデートしてみてはいかがだろうか。

阪急メンズ東京 6階 ジョゼフ オム

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.25 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ