表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

新生ロエベが魅せる、美しいカラーバリエーション。

"本質を知る大人にこそふさわしい"――ロエベを語るとき、こんなイメージが浮かぶ方も多いだろう。

ラージポーチ 各85,320円

上質な革の質感を活かしたシンプルなデザインが、そうしたブランドイメージを強めているのかもしれない。

新クリエイティブ ディレクター ジョナサン・アンダーソン ディレクションのもと発表された新しいロゴが注目を集め、そのファンをさらに増やしているが、加えて魅力的なのは美しいカラーバリエーションだ。

ミディアムポーチ 各74,520円

発売以来大人気のミディアムポーチには、ビビッドなラグーンブルーが加わったばかり。ロエベらしさを存分に感じられる、ロゴマークの型押しを贅沢に配したブラックやホワイトは、自分へのご褒美にしたい。

アイパッドケース 各52,920円

アイパッドケースは、この時期のギフトにもぴったりだ。エイジレスに愛用できる色柄はどれも魅力的で、チョイスが悩みどころ。

ミニアイパッドケース 各44,280円

無機質になりがちなデジタルデバイスに纏わせる上質なカーフは、仕事のモチベーションも格段に上げてくれること間違いなしだ。

カードホルダー 各44,280円

カードホルダーも、ロエベならばこんなに上品な表情に。
カード入れとしてはもちろん、3つに仕切られた中身はお財布としての機能性も◎手のひらに持つと驚くほどしっくりとくる、程良いサイズ感はぜひ店頭で実感していただきたい。


特別なギフト、そして自分へのとっておきのご褒美に。
ロエベが魅せる美しいカラーバリエーションで、この冬、大人の上質さを手にしたい。


阪急メンズ東京 1階 ロエベ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.22 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ