表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

待望のブルーダイアルの美しさを、その目でぜひ!【1階 ブルガリ】

見つめる視線が、吸い込まれそうな「青」――。


去る2014年に創業130周年を迎えたブルガリから、美しい青色をした"クリスマスプレゼント"が届いたのは12月初旬だった。

ブルガリ・ブルガリ ブルーダイアル(ブレスレットタイプ) 777,600円

ブルガリウォッチの代名詞である「ブルガリ・ブルガリ」メンズコレクション。以前から要望の声が止まなかったブルーダイアルがついに登場し、ここ阪急メンズ東京1階にもお目見えしている。
ブルガリ・ブルガリ ブルーダイアル(レザーストラップタイプ) 702,000円

これまでありそうでなかったブルーの文字盤は、ファンならずとも一瞬で虜になる美しさと、圧倒的なオーラを放つ。ブルガリを代表する定番ながら"人とは違うもの"を探している方には、今すぐにその目で確かめていただきたい一本だ。


スーツに合せる王道のブレスレットタイプもいいが、アリゲーターのレザーベルトは、カジュアルダウンにも抜群にフィットする。
「夏のデニムスタイルに、少し日焼けしたお肌に合わせていただくのも非常にかっこいいです!」とはスタッフのコメント。


この美しいブルーダイアル、どの角度から見ても美しく光を反射するのだ。腕元からちらりと覗かせる、究極のラグジュアリーを堪能しよう。


もちろん、自社製インハウスムーヴメントである「BVL191」を搭載。通常およそ100個のパーツでつくられるところを、191のパーツから構成するという、高度な技術が凝縮した芸術品のようなムーヴメントだ。
時計を外したあとは、シースルーバックケースからその職人技をゆったりとご覧いただきたい。


阪急メンズ東京 1階 ブルガリ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.01.10 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ