表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

フェリージの限定モデルがいよいよ発売!【1階 フェリージ】

創業当時より上質なレザーにこだわり続けるフェリージ。レザーを大切に使い切ることも、素材へのリスペクトから生まれる行為と言えよう。

ポーチ Lサイズ 25,920円

明日、1月9日に発売となるのは、そんなフェリージが大切に保管してきたアーカイブのレザーを使用した限定モデルだ。真鍮ナスカンと革製ストラップだけがついた、ごくシンプルなポーチである。

上質なレザーの風合いを存分に楽しめる、ライニングなしの一枚仕立て。扱いやすい軽さも魅力的だ。

ポーチ Lサイズ 25,920円

アーカイブレザーを使用しているので、パンチングや、少し珍しい色の型押しタイプなど多種多様。お気に入りの1点との出会いはまさに"運命"なので、迷わず手に入れたい。

ポーチ Lサイズ 25,920円

サイズ展開は4種類。いちばん大きなLサイズは、クラッチバッグとしてラフに持ち歩きたい。

ポーチ Mサイズ 20,520円

Mサイズは、バッグインバッグとしても、セカンドバッグとしても重宝しそうだ。女性であれば少し小さめのクラッチとして。ラフにもフォーマルにも持てるのは、フェリージレザーゆえの上品な表情ならでは。

ポーチ Sサイズ 18,360円

Sサイズは、フェリージをこのお値段でゲットできるのも嬉しい価格設定。
実は今回のコレクション名「ピッコロ・プレッツォ」とはイタリア語で「プチ・プライス」の意。ちょっぴりお買い得なのだ。


ポーチ XSサイズ 15,120円

一番小さなXSサイズは、小物入れとしてはもちろん、交通系ICカードを入れてバッグに引っ掛けるのもアクセントになる。フェリージのロゴもしっかりと配されているので、ギフトにも最適だ。

上質なレザーのアーカイブから生まれた、フェリージの限定コレクション。
サイズ・素材・色・・・豊富なバリエーションの中から、きっとお気に入りの一点が見つかるはずだ。


阪急メンズ東京 1階 フェリージ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.01.08 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ