表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

圧巻のカラーバリエーションから選ぶ、メイドインフランス
JEAN ROUSSEAU(ジャン・ルソー)【1階 革小物売場】

一瞬で心を奪われそうな、美しい色。


しかも上質なアリゲーターとあっては、もうこれ以上言葉は必要ないだろう。

長財布 各 125,550円

1月2日、新年の訪れとともに入荷したのは、1954年フランスで創業したマニュファクチュール ジャン・ルソー。厳選された素材と、高度な職人技によるハンドメイドの革製品が、世界でも目の肥えた顧客たちの心を掴んで止まない。今回は期間限定の取り扱いとなるので、ぜひ足を運んでいただきたい。

表はアリゲーター、裏地はゴート。胸ポケットから取り出すたびに優雅な気持ちになれそうな長財布は、裏地の色もそれぞれに合うものが配されている。

ラウンドジップ長財布 195,750円

ぱっと目を引くツヤありも華やかだが、ツヤなしもまた、ぐっと落ち着いた大人の表情に。

ラウンドジップタイプにありがちな、小銭入れのファスナーの煩わしさを経験したことはないだろうか?小さなジップがぴたりととまるようになっている、気配りのきいたディテールが嬉しい。

名刺入れ 54,000円

名刺交換をするのが楽しみになりそうな、人目をひきつける名刺入れはぜひ、新年のモチベーションに。

ご紹介したアイテムがブルー系ばかりで、「暖色系が好みなのに・・・」という方、どうぞご心配なく。オーダー料がかからないパターンオーダーをぜひ利用していただきたい。

表の素材はは35色のアリゲーターからチョイス。どれも鮮やかで美しいカラーリングなので、きっとお気に入りの色が見つかるはず。

そして裏地となるゴートレザーは、29色からお選びいただく。つまり、組み合わせは1,000通り以上・・・これはもう「私だけの1点もの」と呼ぶにふさわしい贅沢だ。楽しく迷いながら、こだわりの組み合わせを決めていただきたい。

クラッチバッグ 1,080,000円

今回、期間中に1点のみ取り扱う、特別なクラッチバッグもあわせてご紹介しよう。圧倒的な存在感を放つアリゲーターの魅力を余すところなく味わえる、必見の逸品である。

ブレスレット 各21,870円

一番お手頃な価格の、ブレスレットもおすすめしたい。シンプルだが腕元に上品なオーラを放つ"ジャン・ルソー"を、ぜひお揃いでどうぞ。


イベント情報詳細は⇒こちら


阪急メンズ東京 1階 革小物

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.01.06 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ