表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

美しい足元は、こだわりのクリアランスセールで叶える!
【地下1階 紳士靴】

クリアランスセールの中でも、ひときわお客様で賑わうのは阪急メンズ東京地下1階の靴売場だ。


足元まで気を遣う紳士なお客様に向けて、こだわりのラインナップを一部ご紹介しよう。

(いずれもサイズ、色柄が非常に限られております。売り切れの際はご容赦下さい。)



トリッカーズ 37,800円

靴作りの聖地、イギリスはノーザンプトンの中においても老舗と呼ぶにふさわしいトリッカーズが、このお値段で。

トレードマークである美しいウイングチップとメダリオン。ダイナイトソール採用のサイドゴアブーツは、今すぐに履きたい逸品だ。


トリッカーズ 37,800円

スモーキーカラーが美しい、スエードのロータイプも捨てがたいところ。コーディネートの主役に相応しい、存在感のある一足は、この機会に手に入れて損はないだろう。


トリッカーズ 37,800円

グッドイヤーウェルト製法の頑丈さと、レースアップの安定感を堪能しながら、永く愛用したいモンキーブーツもおすすめだ。


ストラチッタ 各 20,520円

ほっそりとスリムなシルエットが人気なのは、ストラチッタのスリッポンタイプ。

細身のパンツに合せれば、イタリアンライクな美しい足元が完成する。あるいは夏になったら、履き口の浅いソックスと合わせて、白いパンツをロールアップするのも◎


マグナーニ 47,520円

アッパーとインソールを袋縫いする「ボロネーゼ製法」による、包み込まれるような履き心地が魅力のマグナーニ。


マグナーニ 47,520円

まるで油絵のような美しいカラーリングは、スーツの足元を華やかに、しかし上品に彩ってくれる。ドレスシューズで人とは違うものをお探しの方は、この機会にぜひマグナーニを試してみていただきたい。

他にも、チャーチをはじめとする英国製有名ブランドからカジュアルシューズまで、こだわりの一足を取り揃えている。
阪急メンズ東京地下1階の紳士靴売場で、新年の足元を、お得に、格上げしてみてはいかがだろうか。

※掲載した価格は、2015年1月2日以降の価格となります。
※掲載した商品は数に限りがあります。売切れの場合はご容赦くださいませ。


阪急メンズ東京 地下1階 紳士靴

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.01.03 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ