表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

傑作アウターでノベルティをゲット!「Hysteric Glamour」のクリスマスフェア 【4階 ヒステリック グラマー】

今年もクリスマスが近いことを、このイベントで知るという方もいらっしゃるだろう。お待ちかね、ヒステリックグラマーのクリスマスフェアが11/28日(金)から始まっている。

ノベルティ・・・?と思いきや、実はこれ、ダウンジャケットの裏地である。

プリマロフトダウンレザースリーブジャケット 86,400円

「この冬のアイテムの中でも傑作といえる1着です」と、スタッフが胸をはっておすすめするのも頷ける。中綿は、アメリカ国軍も採用したことで有名な「プリマロフト」に加え、ダウンを60%配合といういいとこどりの温かさ。

牛革との2トーンが珍しく、他にはないようなデザイン。左胸のエンブレムも、スタンドカラーからちらりと覗く裏地のアメコミ柄も、ファンにはたまらないデザインが凝縮されているのだ。

プリマロフトエアフォース レザースリーブ N3B  90,720円

今年、同じレザースリーブで表情を変えて登場したのは定番人気のN3Bだ。

最上級のエアフォースナイロンは、密度が高く風を通しにくいのが手触りでもすぐにわかる。抜群の温かさながら、その軽い着心地にも驚かれるだろう。酸素マスクを留めるためのボックスタグがついているなど、本格的なミリタリーテイストには余念がない。

ファーとボアつきのフードは、ジップを閉じると温かく、開けると首回りを華やかにしてくれる。コーディネートや着方によって様々な表情を見せてくれるのも、このコートの魅力だ。

ピーコート 60,480円

これまでヒステリックグラマーを着たことがないという方にも是非おすすめしたいのは、上品なブルーが眩しいPコート。通常のPコートよりも着丈が長く、ウエストを程よくシェイプしているので、男らしくすっきりと着られる。

味わい深い、シンプルなレターのプリント。ヒステリックグラマーらしいスパイスが効いた裏地は、コートを脱ぐという所作も楽しみにさせてくれる。


【ヒステリックグラマー クリスマスフェア開催中】
期間:2014年11月28日(金)から
特典:税抜60,000円以上お買上げのお客様に、ブランドの象徴であるガールグラフィックをアイコニックプリントした「iレコーダー」をプレゼントいたします。

※ノベルティは数量限定につき、なくなり次第終了とさせていただきます。

阪急メンズ東京 4階 ヒステリックグラマー

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.11.29 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ