表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

本当に欲しい、上質なマフラーを選ぶ。マフラー&ストールミュージアム開催中!【1階 イベントスペ―ス】

冬ならではのギフトにぴったりな「マフラー」。馴染みのブランドも良いが、その前に、是非訪れて欲しいイベントがここにある。

阪急メンズ東京では、11月26日(水)から、バイヤーが厳選したこだわりのマフラーを一挙にご覧いただける「マフラー&ストールミュージアム」を開催中だ。
ここでは紹介しきれないほど多くのブランドを取り揃えているが、中でもおすすめのアイテムをご紹介しよう。

■ジョンストンズ
マフラー 31,320円

"最高のもののみが全て"という経営理念のもと、200年にわたり熟練スタッフによる一環生産を行うスコットランドのジョンストンズ。「この冬は男性にも是非、ビビッドなマフラーを差し色遣いとしておすすめしたい。」と、スタッフ一押しのブランドだ。

鮮やかな色も上品に見えるのは、上質なカシミヤならでは。リバーシブルの巻き方を変えて、オンとオフのコーディネートに華をそえよう。


■コロンボ
マフラー 34,560円

この秋冬のストール市場でトレンドでもある「リバーシブル」をものともせず、潔い単色で魅せるのはイタリアのコロンボ。たっぷりとした付け心地で首元を温めてくれる、程よい厚みと広めの幅が嬉しい。

非常に高い品質のカシミヤにしか見ることのできない独特の光沢と、鱗のようにも見える表面は、ぜひ店頭で手に取って確かめていただきたい。


■アルテ
マフラー 27,000円

これがカシミヤ100%?!と思わせられる、特殊な熱処理でプリーツ加工を施したマフラー。冬らしい落ち着いた色から淡いパステルカラーまで、使いやすいバリエーションが揃う。


巻き方などのアレンジは不要!これ1本をさらりと巻くだけで、コートやジャケットのVゾーンが一気にお洒落に見える”スグレモノ"だ。


■アルテア

ストール 23,760円

長い毛足が特長のカシミヤには避けられない「コートやスーツに毛がついてしまう」という悩み。そんな悩みを解消すべく、ウールのストールも色柄豊富に取り揃ているので、ぜひご覧いただきたい。

ウールといえど、侮るなかれ。肉感のある高品質なウールストールは、ボリュームをもたせてふんわり巻けば、しっかりと温かさを感じられるのだ。長めの丈で、リバーシブルの色柄を存分に楽しみたい。

昨年は11月中にもすでに完売アイテムが続出していた、マフラーとストールのコレクション。人気の色柄は、早めのチェックがおすすめだ。


“2014 CHRISTMAS ~Noble Museum~”
ギフトにも自分用にも、圧巻のバリエーションから選べる
「マフラー&ストール ミュージアム」

期間:2014年11月26日(水)~12月9日(火)
場所:1階 イベントスペース

 

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.11.28 16:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ