表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

新色のグレーは、大人の男に相応しい"色気"を纏って。
【1階・3階 トムフォード 】

店内に一歩足を踏み入れた瞬間、全身で感じるトム フォードの世界観。

ビジネスバッグ(奥)324,000円 (手前)345,600円

それを一目見た女性が思わずため息を漏らしてしまうような、そして男ならば一度は憧れる"洗練された色気"。
――そんなトム フォードらしさがそのまま凝縮された、新色のバッグと革小物をご紹介したい。

持つ者にだけ許される贅沢。アイコニックなイエローゴールドカラーのビッグジップが、このバッグを「TOM FORD」と名乗らせてくれる。

置いた時にも、圧倒的な存在感を放つ佇まい。2014AWコレクションで発表された上品なグレーは、ジップの放つ輝きとも相性が抜群だ。

最前線で活躍するビジネスマンならば、内装にもこだわりがあって然るべきだろう。iPadやPCにも対応するクッション入りの仕切りなど、ぬかりはない。

少し丸みを帯びたデザインのこちらは、書類など携行品が多めの方におすすめしたい。持ち手の付け根にさり気なく配された「T」字のステッチも、お見逃しなく。

マネークリップ 54,000円

あまりロゴマークを露わにしないトム フォードにあって、珍しくわかりやすいデザインの小物はギフトにも最適だ。

小銭入れ(カードケースつき) 48,600円

今期新作の小銭入れは、スマートな大人の男にこそふさわしいサイズ感。

裏面にはカードケースも付いているので、休日のワンマイル財布としても◎。カジュアルなコーディネートにも合わせやすいグレーの魅力を、存分に感じながらお使いただけるだろう。


1年間頑張ったご褒美に、そして、来年へのさらなるモチベーションに――。
内なる色気を引き出すトム フォードで、この冬は、1つ上の風格を纏いたい。


阪急メンズ東京 1階・3階 トム フォード

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.11.27 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ