表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ゼニアで過ごす贅沢な時間。特別な1日を!
 【3階 エルメネジルド ゼニア】

阪急メンズ東京3階。
言わずと知れたイタリアスーツ名門店に足を踏み入れると、お客様の談笑とともに、コーヒーの良い香りが漂ってきた。


なんと、ここエルメネジルド ゼニアでは、ドリンクサービスを受けながらゆっくりとお買いものを楽しめるのだ。
今年8月から新設された「インスピレーションベンチ」と呼ばれるカウンターは、日頃からゼニアを愛用している方だけでなく、初めて訪れるお客様にも非常に好評だという。


この日も、熱心にスーツを選ぶ紳士の傍らで、お連れのご婦人が淹れたてのコーヒーを味わいながら、楽しそうにコーディネートを見立てていた。


そんなゆったりとした空気の流れる店内で、10月25日(土)1日限りの特別なイベントが開かれる。

ゼニア独自のパターンオーダーシステム「ス・ミズーラ」ならびにVIPサービスのマネージャーであるミケーレ・デル・ヴィスコ氏が来店。氏自ら採寸をし、オーダーメイドのスーツを作れるというのだ。


採寸と一口に言っても、テーラーによって出来上がりは異なってくるもの。この日、ここでしかつくれない1着を、ス・ミズーラを知り尽くしたミケーレ氏によって仕立ててもらえるという、またとない機会。ぜひ、足を運んでみていただきたい。

やわらかな光に照らされた木目調の店内で、カウンター越しに流れる特別な時間が、あなたをお迎えする。

阪急メンズ東京 3階  エルメネジルド ゼニア

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.10.24 10:35

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ