表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

イタリア最高級の選択肢を「迷う」楽しみ。【3階 ブリオーニ】

まるでシャツを選ぶように、色違いでいくつも欲しくなる――。
そんな、魅力的なマフラーにブリオーニで出会った。

マフラー 各47,520円~

「私もお揃いで買おうかしら?」という同伴の女性客が多いのもうなずける。それほどに、イタリアのエレガンスが凝縮された上品な色柄は、性別・世代を超えて見る者を魅了するのだ。


トレンドのボルドーやグリーンは、この時期らしく心まで華やぐカラー。 たっぷりの長さ、そしてカシミヤシルク混ならではの独特のツヤ感もあるので、巻き方を変えながら表情を愉しみたい。


1本でコーディネートの雰囲気を変える存在でもある、マフラー。ならば、最高級の素材で心惹かれるデザインを選び、冬の装いを格上げするのが紳士のたしなみと言えよう。


ニット 73,440円~

もちろん、ブリオーニが魅せる冬の装いは、マフラーだけではない。
ラグジュアリーブランドならではの上質なニットも、鮮やかなカラーをバリエーション豊富に揃えている。


カシミヤパーカ 248,400円

カシミヤ100%という、この上なく贅沢な“カジュアルアイテム”のパーカは、一見の価値あり。柔らかな手触り、気品が漂う光沢感は、もはやパーカの領域を超えた1着だ。


ドレスシャツと合わせれば、休日のリラックススタイルがぐんと品格を纏う。左脇にさり気なく配されたブランドロゴの「B」が、着る者の気持ちまで満たしてくれる。

冬の装いに上質な彩りを与えてくれるブリオーニ。
じっくりと選びたくなる冬のアイテムとともに、贅沢なお買いもの時間を楽しんでいただきたい。


阪急メンズ東京 3階 ブリオーニ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.11.19 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ