表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

『シューズ&バッグフェア』
靴とベルトのオーダー会で自分だけの1足を

こだわりの靴とバッグを一挙にご紹介する人気イベント「シューズ&バッグフェア」では、「自分だけの1足」を履いてみたいという方におすすめの、パターンオーダー会を開催中だ。ここでしか手に入らない限定の名靴とあわせて、この機会にぜひご覧いただきたい。

■サントーニ

“イタリアが生んだ芸術品”と言われるほど美しいペインティングと、精巧なつくりの靴「サントーニ」。10月18日(土)、19日(日)の2日間は、イタリア本国から職人のクラウディオ・ピエラントーニ氏が来店。ステッチや、ソールの縫製などハンドソーンの技術を間近で見ることができる。ぜひ、パターンオーダーで、好みのデザインを手に入れていただきたい。

「サントーニ」パターンオーダー会
日時:10月18日(土)、19日(日)
アッパー素材:4種、約70色
デザイン:15デザイン
価格:122,040円から
納期:2015年5月末頃
場所:地下1階 サントーニ


■ペルフェット

こちらのブログでもご紹介し、反響の大きかった国産ブランド「ペルフェット」。美しいデザインはもちろん、縫製だけでなく素材へのこだわりも強く、高品質の靴として人気だ。パターンオーダーでは、バイカラーの組み合わせもできるので、ほかにはないカラーコンビもオーダー可能だ。

「ペルフェット」パターンオーダー会
期間:10月22日(水)~28日(火)
デザイナー来店:10月26日(日)12:00~18:00
価格:59,400円から
納期:2015年2月末頃予定
場所:地下1階 紳士靴


■スタンダード

靴とのコーディネートを楽しむためにベルトのバリエーションを増やす男性が増えている。あきらめてかけていたカラーや素材をこの機会に探してみてはいかがだろうか。

「スタンダード」ベルトのオーダー会
期間:10月15日(水)~10月28日(火)
価格:9,720円から
納期:2014年12月上旬頃予定(承りから約50日後)
場所:地下1階 ベルト



■チャーチ

チャッカブーツ 各63,720円

英国本格靴の代表「チャーチ」のなかでも、秋冬といえば美しいフォルムのチャッカブーツがはずせない。名作ラスト「81」のスエードチャッカブーツに、阪急メンズ限定カラーのダークグリーン、シガー、マッドが登場。今すぐ履きたいならこの靴をおすすめしたい。

阪急メンズ東京 地下1階 紳士靴・ベルト

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.10.18 15:30

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ