表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

今、熱い国内バッグブランド「ガレリアント」と「インディード」がパターンオーダー会を開催中! 【1階 バッグ・革小物】

今、もっとも熱い国産バッグブランドが、阪急メンズ東京 1階 バッグ売場で行っている『パターンオーダー会』。新作バッグと人気モデルをオリジナル仕様にできるのは、5月27日(火)まで。この期間にしか手に入らないバッグをぜひ、オーダーしていただきたい。

■一足先に手に入る「GALLERIANT」の2014年秋冬新作モデルのバッグ
デザイン性と機能性に定評のある国内レザーブランド「ガレリアント」が、阪急メンズ東京では“初となる”パターンオーダー会を開催している。

オーダーができるのは、2014年秋冬に新作として展開予定のトートバッグ。誰よりも早く手に入れることができるだけでなく、通常では展開されない“バイカラー”のオーダーが可能なスペシャル企画だ。

バッグ本体の魅力は、容量を自由に調整できる利便性。開口部の両サイドに隠しマグネットが施してあり、サイドを折りたたむことができるのだ。

荷物が少ないときだけでなく、デザインを変えたいときも折りたたむだけで変化を楽しめる優れものである。

パターンオーダー会では全6色の中から選んだ2色で、バッグ本体やハンドル、底マチなど6パーツを自由に配色可能。このほか、裏地も6色から選ぶことができる。

秋冬の新作登場より早く手元に届くパターンオーダーのトートバッグなら、あなたをトレンドの最先端へと運ぶはずだ。

5月24日(土)12:00~14:00は「ガレリアント」のデザイナー 千田聡氏が来店する。デザイナーから直接アドバイスを受けられる、貴重な機会を逃さないよう足を運んでいただきたい。

◆「ガレリアント」パターンオーダー会
期間:5月14日(水)~27日(火)
場所:1階 バッグ革小物
価格:45,360円
お渡し:8月上旬予定


◆デザイナー 千田聡さん来店
日時:5月24日(土)12:00~14:00
場所:1階 バッグ革小物

※詳しくは売場スタッフまでお問い合わせください。


■「INDEED」がビジネスバッグの集大成として世に送り出した“傑(SUGURU)”
素材に対する強いこだわりと、目の行き届いた丁寧なものづくりが光る国内レザーブランド「インディード」。

ハイグレードなライン“傑(SUGURU)”では、円熟した匠の技術を融合した、芸術作品のようなバッグが並ぶ。なかでも、「Zenith(ゼニス)」シリーズでは、国産の地生と呼ばれる原皮にフルタンニンなめしを施し、加脂した上質なレザーを使用。名工と呼ばれる職人によって丹念に作り上げられることで、どこにもない存在感を放つのだ。

オーダー会では、ダレスバッグ本体や内装のカラー、金具などを選ぶことができる。上質を極めたバッグを、さらに自分だけのモデルに完成させてみてはいかがだろうか。

しなやかさと耐久性を併せ持ち、使うほどに美しい艶を増すレザーのダレスバッグ。ぜひ、こだわり派の方に持っていただきたい逸品だ。


◆「インディード」ビジネスバッグパターンオーダー会
期間:2014年5月14日(水)~5月27日(火)
場所:1階 バッグ革小物
価格:172,800円から
お渡し:9月上旬ごろ

※詳しくは売場スタッフまでお問い合わせください。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.05.21 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ