表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

「マーク ジェイコブス」の提案する「アメリカーナ」リゾートスタイル【2階 マークジェイコブス】

遊び心溢れる大人のリゾートスタイルを「MARC JACOBS(マークジェイコブス)」が2014年春夏コレクションの新作からコーディネート。

まず目に飛び込んできたのは、春夏のキーアイテム「フラワーモチーフ」が全面にプリントされているシャツ。西海岸を彷彿とさせるような軽快な雰囲気が、リゾート感を高めている。
ビンテージのような味のあるデザインは、ボディに着せたようにリゾート感たっぷりでショートパンツに合わせるのも良し、細身のデニムと合わせ、アメリカ大陸を横断してきたかのようなコントラストあるスタイルに仕上げるのもグッド。
ジャケットのインナーに合わせても、存在感を見せてくれること間違い無しのアイテム。

シャーベットオレンジのような鮮やかなカラーが目を引くこちらのショートパンツは、インナー付でスイムウェアとして使うことも可能。(※吸水速乾は無し)

本場のリゾートスタイルで使えるのは言うまでもなく、タウンユースでアクセントを出すために履いていただきたい一品でもある。無地のシャツにアクセントのあるスニーカーやスリッポンを合わせて、リゾート系タウンスタイルを仕上げると良い。

 

「マークジェイコブス」が提案するリゾートスタイル、今回のコーディネートで足元にアクセントを与えたのは、こちらのスタッズサンダルだ。

丸みのあるスタッズが、ハードな印象になり過ぎず「マークジェイコブス」らしさを色濃く出している。ブラック×ゴールドの色使いも”らしさ”が存分に見て取れるだろう。

今季のテーマ「アメリカーナ」らしく、遊び心あふれるスタイルとクラシックの組み合わせを楽しんでいただきたい。



◆ご紹介のアイテム
フラワープリントシャツ 52,920円
スイムウェアショーツ 50,760円
スタッズレザーサンダル 89,640円

阪急メンズ東京 2階 マーク ジェイコブス

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.05.07 15:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ