表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

クールビズに最適なひんやり感を味わえる「HITOYOSHI×MIZUNO」の“アイスタッチ”使用シャツ 【地下1階 ドレスシャツ(ヒトヨシ)】

昨年クールビズシャツとして話題となった「HITOYOSHI(ヒトヨシ)×MIZUNO(ミズノ)」のコラボレーションシャツが、今年も新作シャツを携えて地下1階ドレスシャツ売場に届いた。

熟練の技を持つシャツのスペシャリストとスポーツ分野で培ってきたテクノロジーを融合させてつくられた夏仕様のシャツは、蒸し暑さに悩むビジネスマンに必見だ。

さらっとした着心地の涼感素材“アイスタッチ”とコットンを使用した従来の生地に、リネンを加えることでシャリっとした風合いが楽しめるシャツが新作で登場。定番のシャツにはなかった淡い色味が見事に表現されており、ヒトヨシシャツを愛用している方にとっても目新しいはずだ。

襟型は、第一ボタンを外した時にエレガントなロールをえがく「イタリアンカラー」とノータイでも襟元を美しく見せる「カッタウェイ」の2型4色展開となっている。

速乾性に優れ、着用時に清涼感が得られるアイスタッチを使用した半袖シャツは、外回りの営業をされている方などに夏をクールで快適に過ごせる強い味方としておすすめ。

立体感のある襟型やスムーズな腕振りを可能にする袖付け、やや細身に設定されたサイズ感など、ヒトヨシシャツの魅力をそのまま反映させたエレガントな半袖シャツだ。
アクティブに仕事をする方には、伸縮性に優れたニット素材の半袖シャツをぜひ手にとっていただきた。

盛夏に差し掛かる直前に「ヒトヨシ×ミズノ」のクールビズシャツを2枚3枚とまとめて手に入れてはいかがだろうか。


◆ご紹介のアイテム
長袖シャツ(写真1枚目、2枚目) 14,040円
半袖シャツ(写真3枚目) 9,180円

阪急メンズ東京 地下1階 ドレスシャツ「ヒトヨシ」

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.06.15 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ