表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

「フレッド」のポップアップブティックが登場
新作モデルは阪急百貨店の先行発売!(数量限定)【1階 イベントスペース「FRED」】

男がどうしようもなく惹かれるカラー、ブラック。「フレッド」の“フォース10”の新作は、オールブラックの魅力的なモデルだ。


ブラックダイヤモンドがホワイトゴールドにあしらわれたペンダント、さらにブラックセラミックとブラックダイヤモンドがシックに輝くブレスレットの2型が登場。
オールブラック仕様の新作モデルは、数量限定の先行販売で、阪急百貨店でしか手に入らないという大変レアなモデルだ。阪急メンズ東京1階イベントスペースでは、初日から大人の男たちで賑わいを見せた。

セーリングの世界からインスピレーションを受けて誕生した“フォース10”は、言わずと知れた「フレッド」のアイコン的存在として、セレブリティはもちろん世界中で愛されている。

取り外し可能なバックルとケーブルで、自分好みにカスタマイズできる。コーディネートはもちろん、季節や気分、他のブレスレットとも合わせて変化を楽しんでいただきたい。

大人の男も楽しめる本格ジュエリーは、フォーマルからカジュアルまでスタイルは選ばない。

夏の素肌を彩るジュエリーとして、人気が高い”フォース10”。男の格を高めるオールブラックを、阪急メンズ東京で誰よりも早く手に入れていただきたい。


■「FRED」ポップアップブティック
期間:2014年5月28日(水)~2014年6月3日(火)
場所:1階 イベントスペース



◆ご紹介のアイテム
フォース10 ブレスレット(先行発売) 351,000円
フォース10 ペンダント(先行発売) 642,600円

阪急メンズ東京 1階 イベントスペース「フレッド」

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.05.30 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ