表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

旬のグラデーションを「ジースター ロゥ」のデニムシャツで【6階 ジースター ロゥ】


新作のデニムシャツ、「G-STAR RAW(ジースター ロゥ)」では目新しいカラーリングがお目見えしている。

男らしくアメカジを着こなすのに必須のアイテム、デニムシャツに落とし込まれたグラデーションが、旬の表情を魅せている。メンズ雑誌で特集を組まれるほど人気を博しているグラデーション、「ジースター ロゥ」はデニムブランドらしく特徴的に取り入れた。
立体裁断を行うボトムス同様、体にそった絶妙なシルエットを実現、ワークシャツながらもすっきりと着こなしていただけるはずだ。

色の出方が一点ずつ異なるため、手に入れる際にはお気に入りをじっくり探していただきたい。そうすることで、使い込むほどに褪せていく色落ち感をより一層楽めるはずだ。


白パンツ、濃い目デニムとの相性ももちろん良いシャツだが、ポジティブに夏を楽しむならばショートパンツが断然オススメ。

コーディネートしたのは、ディティールを排除し、クリーンなアイテムを展開しているシリーズ「コレクトライン」からのセレクト。
シンプル、キレイめ、丈感もスッキリとしており、スリムフィットなシャツとの相性も抜群だ。スラックスと同素材でしっかりとした生地を使用しているため、汗ジミなども気になりにくく、夏男には嬉しいアイテム。キレイめゆえに、リゾートゴルフを楽しむ際にも活躍する。

写真のようにロールアップすれば、熟れた雰囲気をプラスして夏を楽しむことができるだろう。攻める夏のスタイルを「ジースター ロゥ」で見つけていただきたい。



◆ご紹介のアイテム
デニムシャツ「cromart dip dress shirt I/s」 16,200円
パンツ「correct bronson pleated 1/2」 14,040円
阪急メンズ東京 6階 ジースター ロゥ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.05.16 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ