表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

アレキサンダー・マックイーンの夏のカジュアルシーンに映える新作登場【2階 アレキサンダー・マックイーン】

アレキサンダー・マックイーンから、夏の大人カジュアルシーンに映える新作が届いた。


内側メッシュで通気性抜群のウィンドジャケットは、マックイーンのアイコン、スカルが全面に並ぶ。プリントではなくジャカード織りされたトーン オン トーンのスカルが、スポーティーなアイテムを上品な大人のスタイルに昇華させている。

スポーツとモードの融合、トレンド感たっぷりのこちらのアイテムには、ぜひとも注目しておきたい。


コーディネートはできる限りラフに、しかしモードを忘れないアイテムをチョイス。ルックブックではジャケットとの組み合わせで個性的な着こなしを見せているため、こちらも店頭でチェックしていただきたい。

シャンブレーシャツは夏に最適の綿素材。色と素材でカジュアルに見せながらも、タイトなシルエットが美しくスタイリングを完成させる。

袖口についたボタンが見た目にも涼し気。白のパンツを合わせて夏らしく爽やかに着こなすのが王道ながらも一番美しいだろう。シンプルな美しさを体感していただきたい。



新作小物はドキュメントケース(右)とローブバッグ(左)。それぞれA4サイズと、タブレットが収まるサイズで、ビジネスに最適。もちろんカジュアルな装いでカフェに連れていくのもOK。シンプルでノーブルなブラックは、シーンも選ばず、使い勝手の自由度も高い。

トレンド感たっぷりのジャケット、シンプルながらもエレガントで使い勝手抜群のシャツにバッグ。毛色は異なるも、大活躍間違い無しのアイテムばかり。夏を先取りする新作達を手に入れて、周りから一歩リードしていただきたい。




◆ご紹介のアイテム
ウィンドジャケット 123,120円
クルーネック ニット 108,000円
コットンドリル パンツ 83,160円
スリップオン 82,080円
シャンブレーシャツ 46,440円
ドキュメントケース 106,920円
ローブバッグ 125,280円

阪急メンズ東京 2階 アレキサンダー・マックイーン

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.04.22 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ