「グレイブボールト」にリゾートがテーマの阪急メンズ別注が登場 【地下1階 アンダーウェア】
アンダーウェアは今や“ファッション”なのだ。なかでも、今年らしさを取り入れたいなら「グレイブボールト」の阪急別注モデルをおすすめしたい。

今年らしさのキーワードは「リゾート」と「柄」。グレイブから届いた最新アンダーは、祈りなどの意味を込めてつくるハワイの「レイ」をモチーフにしたデザインを3種類のカラーリングで製品化したシリーズだ。
「夜の浜辺と花火をイメージしたネイビー」「木と太陽をイメージしたグリーン」「日の出をイベージしたオレンジ」には、リゾートや夏を存分に楽しんでほしいというデザイナーの情熱が込められている。

「レイ」の次に紹介したいのは、「ヤシの木」からインスピレーションを得たデザイン。POPなカラーの組み合わせによってアクティブなイメージに仕上がっている。
阪急メンズの別注品のグレイブボールトは、ポリエステル素材をメインに使用することで、プリントの美しさを最大限引き出してくれるのだ。

手に触れた時に感じるのはおどろくほどの滑らかさ。履き心地の良さをすぐにわかっていただけるだろう。さらに嬉しいことは、ポリウレタンを配合しているので伸縮も抜群なことだ。
注目の「ペイズリー柄」をオリエンタルに使用したモデルは、バンダナから着想を得てつくられており、生地の取り方によって1点ずつ模様が異なる。自分好みのバランスを探してみてはいかがだろうか。

ネイビーとレッド。はっきりと主張してくる色のコントラストだが大人の上品さが見て取れる。気分を変えてアクティブに過ごしたい勝負日にぜひ選んでいただきたい。
アンダーウェアで毎日の気分を変えてみる。今日は快適に過ごしたい。そんな気持ちで引き出しを開けるとグレイブボールトに手が伸びていくことだろう。
「この履き心地を知ってしまうともう引き返せない。」
そんな表現が似合うアンダーウェアが「グレイブボールト」だ。
◆ご紹介のアイテム
「グレイブボールト」
サイズS/M/L 各5,184円
サイズXL 各5,616円
※阪急別注は(M/L)のみ取り扱い
阪急メンズ東京 地下1階 アンダーウェア(グレイブボールト)
- 2022年
- 2021年
- 2020年
- 2019年
- 2018年
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
- 2013年
- 2012年
- 2011年