表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

2014春夏新作トートバッグが登場― 「ヴァレクストラ」レザーグッズ特集―【1階 ヴァレクストラ】

「ヴァレクストラ」から、これまでとは一味違う新作トートバッグが登場した。

アイコンのセンターラインはそのままに、ややゆったりとしたフォルムのトートバッグは更にソフトでしなやかな厳選された素材を贅沢に使用している。

カラーは「ヴァレクストラ」の人気色「ペルガメーナホワイト」。オンでもオフでもスタイリングの格上げをしてくれるカラーとして定評がある。これからの季節のコーディネートにも、上品で爽やかなホワイトがマッチすることだろう。

今回新たに追加されたのが、ファスナー仕様。機能的に優れているだけでなく、ホワイトに映えるゴールドがアクセサリーとしても大変美しい。

シンプル美を追求した「ヴァレクストラ」のバッグ。コーディネートの主役に据えるもよし、華やかなコーディネートの差し色にするもよし、使い勝手もビジュアルも万能な逸品だと言えるだろう。


続いてご紹介するのは「ヴァレクストラ」ロングセラーの人気アイテムであるマネークリップ。

両面使用すれば、2カ国の紙幣を挟むことも可能。革の上部を押し開けばコインを収納するポケットが2ヶ所もあり、美しくスマートに集約されている。

こちらのシンプルなダブルマネークリップは1951年に世界初のマネークリップとして誕生、厳選された最上級のレザーを愉しむことができる。まさに大人の嗜みと言える逸品だ。


こちらはカードホルダーが付いたシングルマネークリップ。クレジットカード時代の到来を受けて、1956年に発売されたものだ。

薄さが追求された作りなので、胸ポケットやパンツのポケットに入れてもかさばらずすっきりと収納できる。COSTAと呼ばれる「ヴァレクストラ」独自のコバ塗りも美しい。

20色以上の豊富なカラーバリエーションの中から、お好みの一色を見つけていただけることだろう。

大人の男のスマートさは、支払いのスマートさに現れる。長く愛され続ける「ヴァレクストラ」のマネークリップの由縁を、ぜひ自身で体感していただければと思う。



◆ご紹介のアイテム
トートバッグ 270,000円
ダブルマネークリップ 47,520~50,760円
シングルマネークリップ 51,840~56,160円

阪急メンズ東京 1階 ヴァレクストラ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.04.14 10:30

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ