表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

「G-stage」の夏の新作アイテムで色を鮮やかに取り入れる
【6階 ジーステージ】

イタリアンブランドを取り揃える「G-stage(ジーステージ)」に、夏らしいカラーの新作アイテムが届いている。


まずは、太陽と情熱の国イタリアらしい色鮮やかなジャケットとシャツに注目だ。ざっくりした生地感が特徴のジャケットは、ガーメントダイ(製品染め)後に洗いをかけることで、程よい色褪せ感に仕上げている。

また、胸ポケット内の生地を引き出すことで、チーフとして見せることができるギミック付きだ。カラーもレッドだけでなく、イエローやブルーなど、他ではない彩り豊かな展開にご注目いただきたい。

合わせたシャツは、フラワープリントの濃淡によって、透かし模様のダイヤ柄が隠れたユニークなデザイン。襟の形がジャケットと相性抜群なカッタウェイなので、ノーネクタイでヌケ感を出したスタイリングを楽しんでいただきたい。

爽やかさを演出するなら、白地にフラワープリントを施したシャツがおすすめ。大人っぽい印象のフラワープリントシャツは、花の中央をシースルーにしたこだわりのディティールが特徴だ。透け感を出すことにより、見た目に清涼感を与えている。綺麗めなシャツなので、ジャケットのインナーシャツとして最適。


さらにジーステージでは、最旬トレンドを取り入れた雑貨類も充実したラインナップだ。

2011年の発売以来、爆発的ヒットを放つ「Cruciani(クルチアーニ)」のブレスレット。目に飛び込むのは、人気のモチーフ四葉のクローバーに、サッカーワールドカップ出場国の国旗の色が加えられた旬のデザイン。サムライブルーはもちろん、ブラジル、フランス、イタリアなど11ヵ国のブレスレットが色鮮やかに登場。コーディネートのちょい足しアイテムとして活躍するはずだ。

今年も注目を集めるスリッポンシューズは、トレンドのカモフラを全面に配したデザイン。上品なスリッポンシューズを得意とするナポリのシューメーカー「FERRANTE(フェランテ)」から、流行を取り入れたモデルを多数発表しているライン“FERRANTE AZZURRO(フェランテ アズーロ)”の新作として登場。ショーツスタイルやロールアップしたパンツスタイルとの相性は抜群だ。

夏までに揃えておきたいのはサンダル。イタリアのビーチサンダルブランド「SENSI(センシ)」から、健康サンダルのような突起がフットベット全体に広がったサンダル。アウトソールを二重構造にすることで、水捌けを良くし、空気循環させて衛生的で快適な足元を保つ優れもの。デイリーユースなサンダルとしておすすめしたい一足だ。



◆ご紹介のアイテム
ジャケット 49,680円
シャツ(赤) 14,040円
シャツ(白) 16,200円
ブレスレット 各1,944円
スリッポンシューズ 41,040円
サンダル 4,536円~4,860円

阪急メンズ東京 6階 ジーステージ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.05.23 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ