表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

[イベント報告]
「この春、スーツは色で遊ぶ!」メンズクラブスペシャルウィーク ワンデイイベント開催

60周年を迎え、円熟味とともに買う愉しさが満載のメンズ雑誌『MEN'S CLUB』とのスペシャルウィークが開催され、恒例のワンデイイベントが盛大に催された。

今回もメンズクラブ戸賀敬城編集長と人気スタイリスト櫻井賢之さんのイケメンのお二人がステージに登場。阪急メンズ東京でももちろん大人気、ニューヨークのラグジュアリーバッグブランド「コーチ」の魅力をたっぷりと伝えてくれるトークショーとなった。

イベントの開始前には、シーバスリーガル18年をオレンジマーマレードジャムで割ったスペシャルカクテルも振舞われ、シーバスを片手にステージを楽しむお客様で会場は熱気に包まれた。

コーチのバッグを持ってステージに登場したお二人。お二人ともコーチこの春イチオシのスリムブリーフに合せたコーディネートを披露。

コーチのバッグはなんといっても実用性の高さが魅力という戸賀編集長。厚みがあるのに柔らかい極上の革を使用したつくり込みの良さはもちろん、計算された機能面も見逃せない。
櫻井さんもコーチのバッグは実用性とデザイン性の融合が魅力だという。タフなバッグは使い込めば使い込むほどに味が出てオリジナリティーを増してくるのだ。さらに、コーチには色数やデザインなどバリエーションが豊富なので選んでいて本当に楽しい。

コーチのメンズバッグといえばカジュアルの印象が強いかもしれないが、実はビジネスシーンでも使えるバッグが数多く揃っている。
ブリーフケースはもちろん、ブリーフケースとトートバッグがコンビになったデザインのメトロポリタンバッグ、ビジネスにも使いやすいサイジングのトートバッグなど是非、店頭で確かめてほしい品番が目白押しだ。
さらに、男性にはうれしい黒やネイビーがしっかりと品揃えされているので、ビジネススタイルのコーディネートにもぴったりだ。

コーチの魅力を語りつくしてもらった後には、戸賀編集長、櫻井さんのお二人揃って1階のコーチのストア内で自らが販売スタッフとなるコーディネイトアドバイス会を開催。ケータリングも楽しめる贅沢な雰囲気の中でたっぷりと時間をかけたスペシャルな接客を披露。豊富な知識と洗練された感性、そして何よりもジェントリーな物腰に酔いしれていたのはアルコールのせいだけではないはずだ。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.03.11 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ