表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

[イベント報告]
阪急メンズ東京「Spring Night(スプリングナイト)」~PopUp GentleMan~ vol.2

阪急メンズ東京がお届けするご招待のお客様限定の全館貸切りイベント「Spring Night(スプリングナイト)」。情熱的なダンスパフォーマンスなどを紹介したvol.1に続き、熱いジャズセッションや様々なファッションメディアとのコラボレーションイベントなどのコンテンツをご紹介したい。

男の色気たっぷりなテキーラブースを展開したのは3階エトロ。2014SSシーズンテーマのひとつTequila Sunriseの衣装を身にまといロデオに腰をかけたセクシーなモデルを横目に、メキシカンな環境に模様替えしたエトロブティックでテキーラカクテルを楽しめる贅沢なスペシャルバーだ。突如現れた情熱的な空間とオーラにテキーラの心地よい酔いが混じり会った、甘い大人のスペシャルブースとなった。


会場を大いに沸かせた圧巻のパフォーマンスを魅せてくれたのはDJ/アーティストの沖野修也氏によるSpecial JAZZ/CROSSOVER SESSIONだ。国内唯一のクラブ・ジャズ&クロスオーバー・ミュージックの祭典“Tokyo Crossover/Jazz Festival”の発起人として、また世界35ヶ国140都市にアーティストとして招聘される音楽家としてその名を馳せた沖野修也氏がセレクトした楽曲と大迫力のダブルトロンボーンとパーカッションをフューチャーしたセッションライブだ。
ショーの途中にはサンバダンサーも飛入り参加し、さらにヒートアップする熱いライブとなった。

VOL.1で紹介した山田五郎氏のトークショーと沖野修也氏のセッションライブは、Web Magazine OPENERSとのコラボレーション企画である。今回のスプリングナイトのもうひとつの見所はOPENERSをはじめとする様々なファッションメディアとのコラボレーションだ。

ファッション紙『WWD JAPAN』とはレミーマルタンとコアントローのコラボレーションによるデジタルカバースナップ撮影会を。雑誌『MEN'S EX』とは日本を代表するシューシャイナー松室真一郎氏のシューシャイン体験を。雑誌『MEN'S CLUB』とは戸賀編集長が事前に創ったオリジナルフレグランスのチューブサンプルのプレゼントを。雑誌『Safari』とはフランスのシャンパン「ポメリー」とコラボレーションした、シャンパンをラッパ飲みしながらショーを楽しむ特別企画を実現するなど媒体各社の個性が立ったスペシャルなイベントがちりばめられ、それぞれのブースでイベントを楽しむお客様は最後まで後を絶たなかった。


恒例となったアンダーウエア ファッションショーも健在。鍛え抜かれた身体のモデルたちによる最新アンダーウエアコレクションのお披露目は男女を問わず多くのお客様を魅了した。

ほかにも女性が楽しめるコンテンツとして、東京ランウェイの人気コンテンツであるサマンサタバサメンズモデルオーディションとのコラボレーションイベント、ネイルやボディマッサージのワンコインブース、ヘアアレンジブース、ショーに登場したプロモデルとのツーショット撮影会などが開催された。

会場を熱気につつむハイクオリティーなアルコールドリンクが各階で振る舞われ、多くのお客様が多種多彩な極上のドリンクをご堪能いただき、ドリンクを片手にショッピングやショーを楽しんでいただけたのではないだろうか。



情熱的なコンテンツが揃った「Spring Night」。
日頃よりご愛顧いただいているお客様には、全館貸切で開催される圧倒的な規模のナイトイベントで刺激的な一夜を楽しんでいただけたのではないだろうか。

次回開催は8月末のオータムナイトを予定している。こちらもぜひご期待いただきたい。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.03.05 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ