表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

欲しいのはリアルに使える両A面 ―「ジョルジオ アルマーニ」のリバーシブルブルゾン

世の中にリバーシブルアイテムはごまんとあるが、実際にはお気に入りの1面しか使っていない、という方がほとんどかと。その点、「ジョルジオ アルマーニ」の新作は、表裏ともに完成度が高い両A面の仕上がり。加えて、同じものとは思えないその圧倒的な印象の変化は、いつもと違う自分になってみたいという変身願望まで叶えてくれるのだ。

 

 

リバーシブルブルゾン ¥297,000

白ベースにネイビーのGAロゴを大胆にデザインした、インパクト抜群の一枚。とろみのある2枚のナイロン生地を張り合わせることで内側に空気を含み、独特の表情を実現。フードと袖にはベルベッド素材のトリミングが施されており、細部にまでこだわりが宿っている。

 

 

裏面はオールブラックのスポーティーなデザイン

一方、裏返すとブラックのシンプルなブルゾンに早変わり。背中にはアルマーニ氏直筆のシグネチャーサインを刺繍でデザインし、シンプルながら後ろ姿もキマるデザインになっている。裾部分に絞れるアジャスター付き、裏面にもポケットを備えるなど、機能面も優秀。

 

 

スラックス1本で着こなしが完成

ウールデニムエフェクトのシンプルなスラックスで合わせてもコーディネートが成立するのは、まさしくインパクトのあるデザインの恩恵。逆にシンプルに合わせるほどロゴデザインは際立つので、秋口のオシャレの相棒にぜひ。ポリウレタンコーティングのコットンバッグ(¥95,700)をアクセントに。

 

阪急メンズ東京 3F ジョルジオ アルマーニ

(直通電話番号03-6252-5344

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.08.17 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ