表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ユーモラスとセンス溢れるイラストが話題の「Soccer Junky(サッカージュンキー)」【7階 JUNRed(ジュンレッド)】

ストリートサッカーをコンセプトにしたスポーツアパレルブランド「soccer junky(サッカージャンキー)」。流行を取り入れつつも、自身のスタイルにはこだわりをもっているブランド「JUNRed(ジュンレッド)」
テイストの違う両ブランドが手を組み新感覚のコラボレーベル「Soccer Junky(サッカージュンキー)」を創設した。イラストレーター、JERRY氏が描くイラストは、選手の特徴を捉え、サッカーに詳しくない人でも、想像できる選手が一人はいるはずだ。今回、彼の描き下ろしイラストを落とし込んだウエアやマグカップなど、ライフスタイルグッズの展開がスタートした。
イラストが大きく描かれてインパクトのあるTシャツには、それぞれシーンや意味が込められている。例えば、TOPの写真に描かれたイラストには、サッカー界の悪童と呼ばれた選手が黒いスーツを着て並んでる。サッカーが好きな人にとっては、イラスト以上にストーリー性も楽しむことができそうだ。
ブレイクタイムの一息用にマグカップはいかがだろうか。友人同士や家族でカップを揃えてサッカー観戦をすれば、盛り上がること間違いなし。

フィールドを表現したタオルも、サッカー好きには堪らない。芝生の刈り込みによる陰影が、リアルなフィールドを連想させる。大きさは、身体を拭くのにちょうどいいサイズ。
「サッカージュンキー」のグッズは、iPhone5用プロテクターも揃う。マグカップ同様に6種類展開し、ポップなカラーとイラストで人目を惹いてくれる。気分によって着せ替えてみてはいかがだろうか。

また、阪急メンズ東京7階の「ジュンレッド」では、「サッカージュンキー」の関連アイテムをお買い上げいただいた方に、スクラッチカードをプレゼントしている。見事当選するとオリジナルグッズ“1号球ミニサッカーボール”が貰える。気になる方は、お早めに足を運んでいただきたい。
※スクラッチカードは、数に限りがございます。




◆ご紹介のアイテム
Tシャツ 各4,935円
マグカップ 各1,575円
タオル 1,890円
iPhone5用プロテクター 2,940円

阪急メンズ東京 7階 ジュンレッド

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.08.03 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ