表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

自分だけの着心地に出会える「ブリオーニ・テーラー・トランクショー」 【3階 ブリオーニ(Brioni)】

普段はなかなか手が出ないという方も、この機会は逃して欲しくない。

世界中の人々から支持され続けている「Brioni(ブリオーニ)」の「ブリオーニ・テーラー・トランクショー」が阪急メンズ東京3階 ブリオーニのショップで行われる予定だ。

ブリオーニの工場で研修を受け、イタリアの一流テーラリングの技術を習得した専属の日本人テーラーが3月23日(土)・24日(日)の“2日間限定”で来店する。


「あなたのサイズに合わせて」という意味を持つイタリア語である“ス・ミズーラ”。そのス・ミズーラ オーダーのスーツは、自分だけの一着として極上の着心地をもたらす。
それは、上質な素材を惜しげもなく使うからという理由だけではない。工程ごとに専門の職人が丹念な手仕事で作り上げるからこそなのである。
一着のスーツは、220もの工程があり約22時間を要する。いわば、220人すべてが熟練の技術で完璧に仕上げているということだ。

その基になるのがテーラーによる採寸(テーラー・トランクショー)である。“ス・ミズーラ”の言葉通り、細かい要望にも応えてくれる。積み上げられた経験と知識が、好みや体型に沿ったスーツの完成へと導いてくれるため、初めての方でも安心して相談できるのだ。

1945年創業、イタリア屈指の老舗「ブリオーニ」の紳士服を誰しもがこう評する。
「世界最高峰の服」
ぜひ、あなたに手に入れていただきたい。


「ブリオーニ・テーラー・トランクショー」
2013年3月23日(土)・24日(日)
場所:3階 ブリオーニ
問い合わせ:03-6252-5348(直通)
※受注後約2ヶ月後のお渡し予定
※要事前予約。詳しくは3階ブリオーニへお尋ねください。
※期間中、限定した生地を特別価格にて承ります。また、対象アイテムをオーダーした方には、ネクタイをプレゼントいたします。




◆ス・ミズーラ オーダー
スーツ 567,000円~
シャツ 61,950円~
「期間限定生地」
スーツ 493,500円~
シャツ 51,450円~

阪急メンズ東京 3階 ブリオーニ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.03.20 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ