表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

今、使える「GIORGIO ARMANI」の最新秋冬ファッション
【3階 ジョルジオ アルマーニ】

イタリアのラグジュアリーブランド「GIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)」から、今すぐ着こなせる秋冬の新作が6月10日(月)より登場する。ジョルジオ アルマーニのしなやかな着心地はそのままに、幅広い方が気軽に取り入れられるアイテムが多く揃うプレフォールコレクション。

設立から30年以上世界のトップブランドとして走り続けているアルマーニの「男の服を変えたい」という情熱を、ぜひこの新作で感じていただきたい。

まずご紹介したいのは伸縮性があり、さらっとした着心地のVネックTシャツ。アルマーニ独特のリラックスしたフォルムに、ほどよいフィット感でスマートな装いを実現。モノトーンの幾何学模様は季節を問わず活用できる。首元の黒いラインがアクセント。
夏に向け、サングラスの新作も豊富に揃っているため、トップスとレンズのカラーを合わせてみてはいかがだろうか。

定番の衿型で人気のポロシャツが、落ち着いた大人の男を演出するカラーで登場。今シーズンのテーマカラーである“パンプキンカラー”は、ネイビーとのコーディネイトがおすすめ。

インナーとしてもアウターとしても着ることができるシャツは、寒暖差の激しい室内と屋外の移動など、軽く羽織りたいときに便利な1着。
秋冬シーズンは、さらにジャケットやコートを上から羽織ることができるスリムフィットなシルエットで幅広い着こなしができる。幾何学模様のシャツはジャージ素材、ネイビーのシャツはシルク素材を袖と衿裏に使用し、見せることでコントラストを楽しみたい。

シャツにコーディネイトしているのは、刺しゅうでGAのロゴを大きくあしらったTシャツ。シンプルでありながら、1枚で着ても存在感を放つデザインだ。

ジョルジオ アルマーニでは登場することの少ないTシャツは絶対に逃してほしくない。誰よりも早くファッションの最先端を身にまとってみてはいかがだろうか。


【関連記事リンク】
スーツスタイルをエレガントに仕上げるレザーグッズ「ジョルジオ アルマーニ」

自分を高める「ジョルジオ アルマーニ」のスーツ




◆ご紹介のアイテム
VネックTシャツ 63,000円
ポロシャツ 40,950円
シャツ(幾何学模様) 66,150円
シャツ(ネイビー) 71,400円
Tシャツ 36,750円
サングラス(左上) 31,500円
サングラス(左下) 34,650円
サングラス(右) 31,500円

阪急メンズ東京 3階 ジョルジオ アルマーニ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.06.08 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ