表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

大人の男たちが注目!ロエベの新作トート「ラージレオ」
【1階 LOEWE(ロエベ)】

世界でもっとも歴史あるラグジュアリーブランドのひとつとして愛され続けている、スペインのロエベ。レザーのクオリティ、巧みな職人の技が際立つレザーアイテムに、シンプルでありながら洗練されたデザインが魅力である。

そのロエベから、この春メンズラインに登場した新作トート「ラージレオ」は、感度の高い大人の男たちの間で注目されている。“ラージ”と名づけられているだけあって、週末旅行の荷物もスマートに収納できる大きさだ。

ロエベが得意とするキメ細やかなスエードを、夏の夜を想わせるような深みのあるネイビーに仕上げている。
ロエベのブランドアイコンである“アナグラム”のロゴだけが刻印されたシンプルなデザインだが、持ち手をブラウンの配色にすることで全体を引き締めている。

やわらかいスエードの風合いが活かされたバッグのフォルムもロエベだからこその美しさ。大切に長く使うことでくたっとしたスエード独特の表情の変化を楽しんでいただきたい。

ここまでは、いつも通りさりげない高級感を漂わせるロエベの芸術的なレザーアイテムである。革新的なのは、ライニングに使用されたレザー。ロエベのシンボルカラーであるオロ(黄金)カラーにパープルでドットが描かれており、大人の遊び心を感じさせるポップさがチラリと顔をのぞかせる。

このレザープリントは2色使いのため、2回染色してから最終工程を行うという手間のかかる作業を丁寧に行うことで実現している。希少なデザインのため、国内でも限られた店舗のみでの展開だ。

スエードのきめ細やかさや、その素材を活かした美しいフォルム。そして、新たに加えられた洗練されたデザインが揃った「ラージレオ」。ぜひその目で、新鮮でありながら飽きのこない“味わい深さ”を確かめていただきたい。



【関連記事リンク】




◆ご紹介のアイテム
ラージレオ  304,500円

阪急メンズ東京 1階 ロエベ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.06.08 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ