表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

歴史を越えて豪華に復活を遂げた「ブルガリ・ブルガリ」と「ブルガリ ローマ」
【1階 BVLGARI(ブルガリ)】

今や高級腕時計の代名詞ともいえるモデルの1つとなった「ブルガリ・ブルガリ」より新作メンズ・ウォッチが登場する。

1977年の誕生以来、不変でありながら現代的かつアイコニックなエレガントさを欠くことのない「ブルガリ・ブルガリ」。

特徴であるベゼルに刻まれた「BVLGARI・BVLGARI」のダブルロゴの刻印は発表当時、世界中にセンセーショナルな印象を与えた。文字のレイアウトは、古代ローマやギリシャのコインに配された当時の皇帝や都市の名前の文字を模したもの。

このベゼルの存在感を引き立たせるシンプルなダイアルや文字盤も全体をハイセンスにまとめあげ、多くのファンを魅了している。この度発表された今季の新作は、これまで以上にその象徴的なスタイルが際立っている。

ダブルロゴが刻まれたベゼルはより細く、ケースはわずかに曲線を描き、ラグはストラップやブレスレットとしっくり合うように新たに調整が加えられ、今まで以上に高い洗練度と優雅さをまとって生まれ変わったのだ。

そして、この「ブルガリ・ブルガリ」に合わせて登場するのが「ブルガリ ローマ」。
1975年に誕生した「BVLGARI ROMA」の文字を周囲に配したデジタルウォッチに敬意を表して、250本限定のリミティッド・エディションとして復活する。

伝統的なエレガントさを残しながらも時代とともに進化し続ける「ブルガリ・ブルガリ」とオリジナルスタイルを踏襲しながらも豪華に復活を遂げた「ブルガリ ローマ」。

実際に腕につけその重みを感じていただきたい。


【ブルガリ関連記事リンク】
ブルガリは「セーブ・ザ・チルドレン」の活動をサポートしています
NEW MEN'S WATCH COLLECTION ―BVLGARI OCTO(ブルガリ オクト)―



◆ご紹介のアイテム
「BVLGARI BVLGARI(ブルガリ・ブルガリ)」
※6月15日(土)発売予定(ショップにてご予約承り中)
ステンレススティールケース&アリゲーターストラップ 661,500円
ステンレススティールケース&ブレスレット 724,500円
「BVLGARI ROMA(ブルガリ ローマ)」 2,202,900円
※7月上旬発売予定
※それぞれのモデルで、ほかのカラーもご用意がございます。詳しくはショップへお尋ねください。

阪急メンズ東京 1階 ブルガリ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.06.07 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ